スポンサーサイト


新たなる

こんばんは。
更新が二日置きくらいになっているのは
私の人生が終わっているのと
更新しようと思いつつも
いつの間にかベッドに突っ伏して寝てしまっていたりするからです。
↑の文章まではまで0時くらいに書いていたのですが
今の時刻は12時半です。
あるぇ?この時間までどうしてた経っているんですかね?
まぁ結論というか結果的に見て
文章を考えているうちに何書こうかなぁとか悩んでいるうちに
いつの間にか打たなくなりエクバをやり始めたせいでしょうね。
とりあえず全然気持ちよくなれなかったです。
勝てようが勝てまいが気持ちよくなれなきゃ意味がないです。
煽りコンが始まった時点でやられている敵さんの相方は
空気を読んでカットなんてしちゃダメです(意味不明)!
あぁ、アイツ気持ちよくなってるなぁくらいの気持ちで流してあげてください。

さて、今↑の文章を打っているうちに
0時くらいに打ったタイトルは何を書こうとしていたのか
思い出していたところです。
そして思い出しましたが思いのほかかなりどうでもよかったです。
話はバイトのことなんですが、新しい店長が来ました。
まぁ印象としてはいかにも店長っぽいかなぁとw
わかりづらいかもしれませんがそんな印象を受けました。
前の店長もですが、今回の店長も煙草を吸うようで
やはり店長というとストレスも溜まるものなのでしょうかね。
私は煙草は好きではないので、今まで一度も吸ったことはありません。
まぁ少なからず興味はありますよ?
でもやはり吸いたいという気持ちにはなりません。
私から言わせるとアレだけ体に悪いと言われながらも
吸っている人の気がしれないのですが
まぁそれは余計なおせっかいというものなのでしょうね。
でもあなた方の煙が他の人の害になっているということを
少なからず理解しておいてほしいですね。
正直バイト先も煙くて微妙に嫌だったり^^
でもまぁそこは言えないというか言ったらダメですよね。
もういっそ私も吸った方が楽になれる気がしてならない。
いや、まったくこれっぽっちも吸いたくないんですけどね。

今店長が変わったということで一週間分の
出れる日の教えてくれって言われたのですが
・・・ぶっちゃけ出れる日って言ったら一週間全部出れるよwww
くそぅ・・・まさかこんなことで悩むことになろうとはwww
正直、私は働きたくありません。
お金が欲しくないわけではありませんが困っていません。
一ヶ月に出る雀の涙みたいな給料でも生きていけます。
今は週二というウルトラゆとりシフトが何故か成立していますが
それを突き崩すのも凄くダルいというか
このシフトに慣れるとこれ以上働きたくないというかw
もうどうすればいいんでしょうねぇ~?
一応火曜日に出れる日紙に書いて持っていきますと言ったものの
まだ何も決めてないwwwwww
とりあえず親父のいる休日は確実にどっちも出るとして
あと平日を何回入れるかですねぇ。
週五とかにする気はさらさら無いので
週三か週四のどっちかにしようかと思っているのですが
その曜日をどうするかで凄く悩んでいます。
金曜日にすると三日連続でダルいですし
それに金曜日結構混みますし・・・。
だからといって他の曜日をうまく捌けるほど
私は素早く動ける自信ないですし・・・。
あれ?これ入れる気がしないんですけどwww
・・・う~んどうしようwww
なんてさっきからずっと悩みまくっています。
とりあえずあと二時間以内に結論出さないと・・・。

では長くなりましたが今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
