スポンサーサイト


滾ってぇぇぇえええ!!!・・・こない。

こんばんは。
一日に戯言を二回更新するなんて久々です。
なぁんかそんな気分なんですよね。
まぁいつも通り下らないことですが
暇な人は読んでやってください。
私は泣いて喜びます。
読んでいる側からは私が泣いているかなんて
わからないと思いますが、泣いているんです。
泣いているということで読んで下さい。
・・・何ですかその目は。

ということで、さっきの戯言の続きみたいな感じなんですがね
バイト先に3月のシフト出しに行ってきました。
久々に昼と呼ばれる時間に外に出たら
学生が自転車などで帰宅する時間だったらしく
見事に遭遇しまくりました。
まぁ別に遭遇したからどうということはなく
あぁ、そういえば中学生とか高校生はまだ学校なのかぁ・・・
なんてしみじみと思いましたね。
そんなこんなでバイト先まで自転車で向かいました。
こんな時間にバイト入ったことなんて無いので
まぁ見たこと無い人が二人ほどいました。
向こうも誰だコイツみたいな目で見ていましたが
私も誰だコイツみたいな目で見返してやったのでおあいこです^^
着いたら店長に出たい日を書いたシフトを出したら
何か妙な顔をしていたのでもっと出た方が良いですかね?w
と聞いたら「そりゃ出た方がいいよwww」と当然のように言われました。
うぇwwwwwダルいwwwwwと内心メチャクチャ思いましたが
まぁそんなこと言わない私(ドヤァ
とりあえず二個以上増やされないように
「ぇ、ぁ、じゃあこの曜日でw」と早速限定。
そんなわけで・・・
週四フラグ立っちゃったよ^^
うわぁ・・・マジで面倒臭いですねぇwwwww
私はそんな働きたくないって前から言ってるじゃないですかぁ(思ってるだけで言ってない)。
そんなわけで3月はあまりニートしないフラグです。
というか出来なさそうっすねぇ・・・。
まぁバイトの時間までは好きにやらせてもらいますけどねっ!

その帰りにゲーム屋に行って何か無いかなぁ思って見てきましたが
まぁ何も無く(ヴェスペディア買おうかと思いましたが高くて断念)。
その後本屋に行き、ネギま!37巻を購入。
帰ってきて速攻で読みましたが
魔法世界編を一生懸命読んでいないせいで
何故こうなったのかとかまるで覚えていなく
やたら駆け足で物語が進み、次巻で最終巻だと言う(いや、知ってたけど)。
もうわけがわからないよ(◕‿‿◕)
赤松さんはこんな感じで終わらせる予定だったんですかねぇ?
もっとラブラブコメコメにするのかと思っていましたが
どっかの巻あたりからその気配が完璧に消えて
何かバトル漫画に変貌していましたね。
まぁ、今更どうこう言っても展開が変わる訳でもないので
38巻ですべてが明らかになります!と赤松さんは仰っているので
それに少しだけ期待して私の中でネギま!という漫画を終えられたら良いですね。
・・・でも残り三話だけ残した時点で100年後を描いてるということを
友人に聞いているのでかなり「ぇ?wwww」という状態なんですがね。
・・・頼むぜ赤松さん^^

話は変わりますが今日親父が暴走していました。
夕食を食べにリビングに行ったら暴走しておりました。
もう頭が痛いよ^^
別に私が言われているわけでないんですが
まぁ飯は不味くなりますよね。
いやぁ、本当に不思議で不味くなるんです。
真面目に空気読めよと思いますね。
そんなこと思っても無駄ナンデスケドネー。
真面目に彼の葬式で悲しいという感情が生まれる気がしない。
まったく逆の感情が芽生える気がしてならなくて怖いです。
まー彼よりも私が長生きするかなんてわからないんですけどね。
仮に彼の葬式が行われてその時私が生きていた場合です。
いやぁ、世の中何が起こるかわかりませんからねぇ。
明日いきなり私が死ぬかもしれませんし。
だからこそ人生って面白いのかもしれませんねぇ。

では今回はこの辺で。
今日は譜面公開予定ですが
私の公開意欲が上がらなかった場合と
私が死んでしまった場合は公開されません。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
