スポンサーサイト


ブログの更新スタイル

( ゚∀゚)ハッハッ八ッノヽッノ \ツ / \ツ
↑のコレが最近好きです。
そんなわけでこんばんは、散華です。
最近地味に思うのですが
一ヶ月に一回ぐらいの更新スタイルの方がいいのかなぁ・・・。
ぁ、いや、譜面更新以外ってことです。
実際この戯言誰が読んでいるのかまるで謎。
別に誰も読んでいなくても良いんですが
まぁ読んでくれている人が居た方が嬉しいじゃないですか?
居てこそ初めて成り立つ文だってあるじゃないですか。
私の文章はそんなことないですけどねー。
もっとこう・・・人を惹きつける文章書きたいですね。
そうすればホラ・・・なんていうのかな・・・
多分読んでコメントくれる人も増えそうじゃないですか。
よくよく考えれば最近他のサイト様にコメントしに行っていないような・・・。
いや、結構見に行ってはいるんですよ?
訪問者リストとか見れば行ったのがわかると思います。
他のサイト様の戯言的な文でコメント残せそうな記事があったら
すぐにコメントするのが私スタイル。
というわけで皆さんどんどん戯言書きましょうb
・・・いや、うん、譜面の記事だとね
譜面プレイしてからじゃないとコメントできないんですよ。
それにアレ・・・素晴らしい譜面です!とか
楽しめる譜面でした!とか何回も言ったら
コイツこれしか言えないのか?w
ってなっちゃうじゃないですか!?
というか譜面の感想って難しいですよねー。
いや、私だけですか?
私自身がクズプレイヤーなので
あまりリザルトとか晒したくないせいなのかもしれませんがね。
リザルトとか晒せばもっと何か別の言い方できるのかなぁ~?
ツイッターとかでたまに譜面回収作業するとか言いながら
途中で面倒になってやめてることが多いので
本当に、真面目に、ガチで譜面回収作業に勤しもうかしらね。
・・・と言いつつまた投げる気もしないでもないw
前に投票を久々にやってみようかなとか言っていたので
このブログの戯言読んでるか?投票でも取ってみようかなw
・・・ウルトラどうでもいいですねぇ~w
でもワンチャンやってみようかしら。

ステマニの話をしますと・・・
昨日一応修正譜面を上げました。
修正してくれるとメチャクチャ有難いです。
後は・・・リクエスト譜面の件ですが
一応制作進み始めております。
というか今まで「せいさく」って
「製作」を使っておりましたが
多分「制作」が正しいですね。
なんというか漢字の持つ意味は
細かい部分になると難しいですね。
まぁそんなことは些細なことです。
リクエスト譜面、謎の苦戦をしておりますw
久々に「ぇ?ぇ?w」とか思いながら作っております。
そんなわけでご期待に添えるかどうか
激しく不安です(いや、期待してるかは知らないですけどw)。
必ず完成はさせますので今しばらくお待ち下さい。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月24日 00:20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title - 散華 - 2012年02月24日 01:12:42

>k-さん

削除しておきました。

L99ですがやはりBPM微妙に変化していましたか。
配置していたらズレ・・・てる?とメチャクチャなりました。
無理矢理BPM240で配置しちゃいましたが(というか細かい変化まで把握できなかったですorz)
今更ながらどうしましょうかね?w
完璧に私の力不足なんですがね・・・。

No title - k- - 2012年02月24日 01:21:42

BMS曲は私がリクエストしてるだけなんで何とも言えませんがもし、今後作るのであればオートプレイ動画とか見るとBPMが出てるんでそれを参考にするといいと思います。私もソフランなんかは動画参考にしてますので・・・

私の場合BPM変化してるかどうかなんて全く分からないんでどうしようもないですが・・・。

VALLISTA作は難しかったです・・・。

完全に私の実力不足です。L99ではこんなスコアは出さないよう精進します。

あと、削除ありがとうございます。お手数をかけて申し訳ありませんでした。

Re: No title - 散華 - 2012年02月24日 02:49:33

>k-さん

なるほど!プレイ動画見れば良かったんですね。
配置がズレていくんで確実にBPM変わっているんだろうなぁ
とか思いながら、でも多分ちょっとの変化だから
把握できなそうだなぁとか思いながら
無理矢理ねじ込みましたが、自分で全然納得していなかったので
L99のBPM全部直しますね。
公開するのが更に遅れると思いますが
私的にも少しでも納得できるものを作りたいのでご理解いただけたら幸いです。
・・・BPM直してなおかつズレたらそれで勘弁して下さいorz

「VALLISTA」に関してはあの譜面で少しでも難しいと感じてくれたなら
制作者としては良かったと言ったところでしょうか。
いや、でも私から見れば普通に十分なスコアに見えるのは私がクズいからですねw

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
