スポンサーサイト


想像、妄想を現実化出来たら最高だろうに・・・。

こんばんは。
今日は比較的に早い時間の更新です。
この戯言を書いている間にオカシイ位眠くならなければの話ですがね。

いつもの如く大して書きたいことは無いのですが
戯言書く前に思ったことがあるのでそれを書こうかと思います。
あぁ、別に大層な話ではないので流して下さって構わないです。
今現在戯言を打っていますが眠いです。
ベッドに倒れたら普通に寝れる自信があります。
そこでですよ、私が思うのは眠気を一気に取れる装置なんてあったら最高だなぁと。
いや、多分誰しもが試験前日などの追い詰められた状況で
一度は思ったことがあるんじゃないでしょうかね?
私の場合はいつも一夜漬けな人だったので
前日に眠気と戦って勉強していたタイプです。
本当はそんなんじゃダメなので皆さんはそうならないようにしてください。
勉強しなくちゃいけない・・・だけど凄く眠い。
そんな時に眠気を一気に取れる装置なんてあったら最高ですよね。
でも眠気を取るだけじゃダメですよね。
寝るという行為が脳を休めることに繋がるわけですから
眠気を取ると同時に脳も休めなければなりません。
まぁこの時点でもはや不可能を感じるのですが
私の想像、妄想の世界ではそんなことが余裕で可能でして
そんな世界にトリップしている間に時間って過ぎていくんですよね。
むしろそんなことしているうちに夢の世界に旅立って幸せになっているかもしれません。
でも実際にそんな装置があったら本当に良いだろうなぁと思います。
もちろん人体に影響が無い範囲内ですけどね。
今現在もそんな装置があったら眠らずに済むのになぁと思いますし
・・・むしろそれができてしまったら人間から寝るという行為が消えるわけで
なぁんか色々おかしくなる気がしなくもないんですがね。
そんなことをたまに思いながら生活しております。
でも普通に寝るという行為はアレはアレで気持ちが良いですから
その行為を完璧にしなくなるというのは私としては嫌だったりw
要は、緊急時だけソレを使い、あとは普通に寝るということです。
やっぱり睡眠は最高ってことですね。
もうこんなおバカな話はやめましょう。
本当に読んでいる人から言わせると「コイツ何言ってるんだ?w」レベルですし
そんなことはわかってはいるんですが、つまりは・・・
書くことが無くて文字数稼ぎしてるだけってことです。

はい、結構文字数稼げたんで本題に入ります。
リクエスト譜面の件です。
k-さんにコメント返してから
修正作業に入り(もう色々面倒だったので最初から作り直しw)
BPMを修正する前の譜面の進んでいたところまでは
修正後の譜面も辿り着きました。
というわけでBPM修正しましたら余裕でズレませんでした。
いや、k-さん教えてくれて有難うございます。
お陰さまでモヤモヤしながら公開しなくて済みました。
公開する前にちょっとヤバいよーってことを
記事にして本当に良かったです。
他の譜面と微妙に並行しながらやっているため
あと少しかかりますが、確実に公開致しますのでお待ちを。
今作ってる感じだとk-さんなら軽くこなしそうな譜面な気がします。
少なくとも「VALLISTA」よりは確実に簡単になるかと。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
