スポンサーサイト


スパヒロのこととかCyberiaStyle7が公開されたこととか・・・

こんばんは。
珍しくタイトルが文章の内容を示しそうです。
いや、いつも示してないわけでないんですが
タイトルになっているくせにソレに関して
内容が薄かったりとかタイトルなんて飾りなんて
私の戯言では普通ですからね。
今回はタイトル設定した方が内容が書きやすそうでしたし
まぁ単純に他のタイトルが浮かばなかっただけw

さて、スパヒロのことを書きますかね。
今日はスパヒロのために8時に起きました。
凄いでしょ?私を褒めると何かいいことあるかもしれません。
・・・はい、すいません嘘です。
何も凄くありません。
8時で凄いとかただのバカですね。
でもいつもの生活から考えると
8時に起きるとかヤバいんですよ、凄いんですよ。
そんなわけで久々に約昼からスタートな一日ではありませんでした。
即効で朝食を食べて電車に乗り込み
蒲田へ着き、スパヒロに今回誘ってくれた人と合流し
会場に着くとまさかのカタログ買いで待たされました。
カタログを買い、しばらくすると列移動があり
ゾロゾロと流れてくる人たち。
今回は有名なサークルがチラホラと参加しているようで
参加人数も心無しか多めです。
11時に会場し、ファンネルになり
Digital Lover(パパ聞きの挿絵の人のサークル)を三周し
その後、beautiful world(00のキャラデザの人のサークル)へ行き
その他いろいろと転々としていたら
会場内でステマニ(DDR)が行われているじゃありませんか。
暇つぶしにそこでしばらく観戦していました(私はDDR出来ません)。
私はいつもの如く日曜日はバイトなので体力を残すために
お昼ごろに帰りましたが、一回くらいアフター参加したいですね。
お昼ご飯は安定の松屋です。
帰還途中にツイッターを見ていたら
相互リンク様のkadoraさんがCS7が公開されていると呟いていらっしゃる。
これは帰ったら即座にインストするしかない!
そんなわけでCS7正式版インストール致しました。
先行ROM版は少しやって放置していたのですが
気になっていたNoteskinは出来ていましたし
速度調整の幅も元に戻っていました。
これで5.0でもヒャッハー出来ます。
そんなわけでCS7が公開されたことで
ステマニプレイヤーの皆様も5.0へ移行する方も
少なくないのではないでしょうか?
そこで今度こそ真面目に投票所を設置しようかと思います。
ステマニのverについての意見を聞きたいので
面倒だと思っても投票してくれると大変有難いです。
その投票次第で今後の作っていく譜面を
どちらのverを作っていくか決めようと思います。
私的には5.0に移行していきたいんですよね。
問題が無いならさっさと移行したいと思います。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
