スポンサーサイト


新作DWI ミルキィのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

milky.png

曲名:ミルキィのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(原曲:アリアリ未来☆)
歌手:高梨奈緒(喜多村英梨)、土浦彩葉(井上麻里奈)、近藤繭佳(荒浪和沙)
出典:【手描き】ミルキィのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(ニコニコ動画) ミルキィホームズMAD
難易度:踊4/激6/鬼8
BPM:172
補足:動画あり

7作目です。
7作目にして初めて歌付きですよっ!!ワーイ!!
私は別に歌付きは作らないとかそうゆう誓約を掲げている訳では無いので、本当になんでも作ります。
ただ今まで偶然にもサントラの曲ばっかり作っていただけです。
まぁ、それが多いのは認めますがねw
さて、今回はミルキィホームズのMADである
「ミルキィのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を作りました。
私自身はミルキィホームズもお兄ちゃんのことなんか(ryはアニメを見ていないのですが、
このMADを見て無性に作りたくなってしまったので作りました。
トゥエンティが神過ぎるwwwww
バナーの方は私のミスで256×80になってませんw
でも問題無く表示されたので大丈夫だと思います。何か問題あったら教えて下さい。
あと動画がやたらサイズデカいです。
私は画質が下がるのが嫌なのでそのままでプレイしているので
アップもそのまま投下致しました。すいませんorz

さて、譜面の説明ですが
本当はから作っていたのですが、っぽく無いかなぁと思い、にしました。
・・・と言っても打ちやすさ的に言うとかなり簡単です。
ある意味今までの譜面の中で一番打ちやすいですね。初心者向けの譜面だと思います。
一番の理由は、今回に地雷がありません。
今回は地雷入れない!!という試みからスタートしたので意地でも入れませんでしたw
入れようと思えば入れられましたがw
ですので余裕で高得点が狙えます。
簡単過ぎるんだけどwwwwwみたいのがありましたら、だけは修正します。
まぁ、コメントなんて来ないんでそんなん分かりませんがwww(言ってて悲しいorz)

昨日の時点で昨日アップすると言ってたのに出来て無いというwww
何か色々していたらこの時間になっちゃったんですよね~w
とりあえず遅くなりましたがアップは完了しました。

では、たくさんのダウンロードをお待ちしています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
