スポンサーサイト


地味に四連勤な件・・・

こんばんは。
お腹空きました。
焼きおにぎり二個では無理だったようです。
でも何も食べません、深夜の食事は避けます。

昨日もバイトでした。
久々の6時間でしたよ。
お陰さまで体の節々が痛いです。
やっぱり飲食店のキッチンというものは
楽な仕事ではないです。
やってみればわかると思います。
自分で感心してしまいましたが
23時頃に結構なピークが来たんです。
それを何とか一人で乗り切って
乗り切ったあとに地味に感動。
むしろ何で乗り切れたん?みたいなw
少しずつながらスピードは上がっているみたいですね。
だからといって別に今の仕事が好き!というわけでもなく
面倒臭いのは相変わらずでしてw
バイト先に行けばやる気をある程度は出すのですが
やはり行くのが億劫ですねぇ。
昨日も言いましたが金曜日、土曜日、日曜日、月曜日と
四連勤です。いぇ、四連勤Death。
誰がこんな連チャンで働きたいって言ったよ^^
はい、言ってないです。言うわけないです。
そして日曜日、まぁ今日なんですが今日も6時間です。
かったる~い・・・誰か変わってください。
もうバイト代あげるんで変わってあげますよ。
前にも似たようなこと言いましたが
まぁそう言いたくなっちゃいますよ、はい。

地味に今日初めて知ったのですが
SMOの公式で自分のステータス見れるんですね。
友人に合わせて即死したやつまでしっかり残っていましたwww
あとはSM5の動作検証に使ってDをかましまくったやつも残っていましたね。
もっと考えてやればよかったです。
まぁそれやってもやらなくても大して変わらないかw
もう終わったことはどうでもいいんです。
これからすこーしずつでもやっていければなぁと。
ちなみに昨日のバイトで人差し指を思いっきり火傷して
地味に負傷中。チェルミさんも先週の日曜日あたりに
そんなようなこと言っていましたが、まぁキーボード打ててれば
ある程度は大丈夫だと思いますね私の場合。
まぁ確かに打つ度に地味に痛いんですがねw

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
