スポンサーサイト


新作DWI L99

公開日2012年3月6日L99.png

No.55※リクエスト譜面
曲名L99
アーティストnaotyu-
出典BGA BATTLE
難易度踊4/激7/鬼10/作11
BPM 240~245
ストップあり
動画あり
補足なし

55作目です。
「BGA BATTLE」より「L99」です。
k-さんからのリクエスト譜面です。
物凄く遅れて申し訳ありませんでした。
とりあえずこの曲良いですねー。
テンポというか曲調が好きです。
聞いているうちにどんどん好きになる曲だと思います。
良い曲なので皆さんも聞いてみてはいかがでしょうか。

譜面の説明に入ります。
難易度は4つです。
k-さんに言われた通りプレイ動画を見て
BPMを合わせたのでズレはないかと。
ストップは演出です。
まぁ固定速度勢の人も何回かは
普通でやってくれると嬉しいかな?w
はオマケです。

・・・二個以上同時押しなし。
・・・一番平和に出来る譜面な気がします。
・・・粗方の音は拾った気がします。
・・・少々地雷を入れてみました。

ではたくさんのダウンロードお待ちしています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - k- - 2012年03月07日 00:51:19

譜面ありがとうございます。

曲の方も気に入ってくださってありがとうございます。
スルメ曲だと思わせる文がありますが私もそうだったので特に気にしないです。
BMSは良曲がとにかく多いので気がむいたりしたのなら聞いてみてください。

譜面ですが、鬼をプレイしました。
一言で言うと楽しかったです。
早い曲ですが縦連形が少なかったのでとても楽しくプレイできました。AAじゃないのは内緒ですが。

あと、スキンですが前回同様車輪です・・・。G線にしようと思ってましたがオプション加えるの面倒だったので車輪になりました。ご了承ください・・・。

あと是非SMOで対戦を・・・

Re: No title - 散華 - 2012年03月07日 12:07:01

>k-さん

さっそくの感想ありがとうございます。
記事にも書いていますが遅れて本当にすいませんでした。
ちなみにスルメ曲のようなことを書いていますが
譜面を作っていると必然的に何回も聞くので
そのことが原因なんだと思います。
初見時でも爽やかな印象を受けて良曲だと感じました。
BMS自体やったことないのでk-さんのリクエストを受けるまで
まったく聞いたことなかったのですが
コレを機会に聞いてみるのもワンチャンかもしれませんね。
オススメの曲とかあれば教えて下さい。

譜面は楽しんでくれて何よりです。
「VALLISTA」は難しくすることばかり考えていたので
今回は打ちやすさを重視したつもりです。
そう感じてくれていたら幸いなんですがねw
k-さんならAAすぐだと思いますよ。
私は・・・自分で作っておきながら遠そうですが(虚ろな目

ちなみに私とk-さんの実力差はおそらく
k-さん>>>>>>>越えられない壁>>>>>>私(クズ)
こんなんで良ければ対戦・・・というか
一緒にやりましょう。

そういえばk-さんのサイトに入れなくなっているのですが
何かあったんでしょうかね?

No title - k- - 2012年03月07日 14:04:23

まさかの携帯からの書き込みになります。
サイトですが諸事情で一旦閉鎖しました。リンクしていただいたのに申し訳ないです。もっと精進してから再開しようと思ってます。
リザルトはJ6でしたがAAいけると調子に乗ってました。
BMS曲ですが個人的にL99の原曲のL9やFelys,AXION,アーティストでならonoken,cranky,xi,削除,SHIKI,An様など、ボーカル有りならカラフル・サウンズ・ポート様などがお勧めです。
もちろんまだ沢山いますが。
見づらい文章かと思いますがご了承ください。

Re: No title - 散華 - 2012年03月07日 23:59:13

>k-さん

閉鎖していたんですか。
入れないからどうしたのかと思っていました。

J6でその精度なら充分に見えてならないです。

L9はL99の音源をを聞いた時に聞きました。
原曲から良曲なんですね。
オススメいっぱいありますね~。
今度検索して聞いてみようかと思います。

ではまた~ノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
