スポンサーサイト


スクライド オルタレイション 後編 QUAN

こんばんは。
超眠いです、激しく眠いです、生きるのが辛いです。
そんな感じで散華です、どうも。
お昼寝しないとここまで眠くなるんすよねー。
あぁ・・・もう一瞬で眠気が取れる装置が・・・
この話は前にしたので置いておいて
今日起こったことを書きましょう。
というかそれくらいしか書くこと無いです。

タイトルのことですが、観に行ってきました。
スクライドはやっぱり最高ですねっ!
見たこと無い人はアニメ見てみると良いです。
心無しか全編よりも新規絵が目立たなかったような・・・。
あとアニメ見ていないと謎になるだろうなー
というところが結構多かったかな。
まぁしょうがないんでしょうけど。
かなり駆け足で物語は進んでいきましたね。
アニメ見た人なら全然観て良いと思いますよ。
映画を観た後、我がバイト先では無いですが
店名は一緒の店に入ることにw
何故か注文するのに一時間近くかけるという謎行動w
店員的にはアイツらさっさと注文しろよカスwww
と思っていたことでしょうw
まぁコッチは客なんでねw何も言えんよw
とりあえず友人達に内部事情を色々暴露してみた。
そこの店がそうなのかは知りませんがねw
まぁ何処もきっとそうなのでしょうw
結局22時くらいまで店に居座り続けて
解散したのが22時40分くらいでした。
こういう集まりってきっと結構貴重。
これからいつでも気軽に集まれるかっていうと
多分時がそれを許してくれなくもなってくるでしょう。
やはりこういう時間は大切にした方が良いのかもしれませんね。

バイト先の話ですが、今週は5回もバイト先に行かなければなりませんw
もう今週の出だしから萎え萎えですwww
それにしても明らかにキッチンの人数が足りないので
誰か真面目に入って来て欲しいなー。
誰か入って来てくれないかなー。
このブログ読んだ人誰か入ってきてくれないかなー。
いいんだよ?全然入って来てくれていいんだよ?
遠慮する必要なんて無いんだよ?
このブログを読んでいてかつ私のバイト先が
何となく見当がつく人は是非是非入って来て下さい。
萎え萎えの私がお迎え致します^^
一緒に萎えながらお仕事頑張りましょうb

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
