スポンサーサイト


最近していること

こんにちは。
最近数日放置がデフォです。
それでも更新してるからいいよね!
というわけで別に何が起こったわけでもありませんが
更新しておこうと思います。
いや、要は暇なだけなんですけどねw

皆さんは気づいていますか?
譜面公開スピードが地味に上がっているということに!
記事を辿ってみて下さい。
譜面公開している記事の間隔が狭くなっているはずです。
いや、はずなんですよ。
私的には結構頑張っているほうなんですよ。
つまりは譜面制作している時間が最近
増えているということですね。
いや、増えているんですよ!
増えていないと一週間に二個とか公開出来ませんから。
今週は珍しく三個いけちゃうかもしれません。
ここ二週間くらい譜面制作のモチベが上がっています。
珍しいくらい保っています。
いつもは譜面一個作ると次はしばらく手つかずになるのにねー。
最近の私は違います、違うんです!!
というわけで今日もテンションが高ければ譜面公開します。
今回公開しようと思っている譜面は
何個か前に言っていた「どうせならコッチ作れよって話ですよね~。」
とか言っていた方の譜面です。
実はあの譜面公開するときにすでにその譜面完成していたっていうw
完璧に自演していたっていうwww
でも需要がうんぬんよりも作った順番通りに公開していくのが
私のスタイルなので順番的に遅くなってしまったんですね。
k-さんのリクエスト譜面もそうなのですが実はもう出来ています。
あとは難易度は決めるために馬鹿みたいに何回もテストプレイをして
難易度を設定して背景とバナーを作るだけとなっております。
しかしその作業が地味に時間かかるっていうw
難易度の数値設定は本当にギリギリまで悩んでいるので
無駄に何回もプレイしてしまうんですよね~。
そうやって何回もやっているうちに精度が上がって
実際の数値よりも低い数値をつけてしまうこともしばしばw
でもまぁ数値は本当に私の感覚でつけているので
あまり参考にならないかもw
9と書かれていながらも7くらいの難易度しかない場合もあるでしょうし
その逆もまたあり得るでしょう。
もっと正確にノート数とかで設定した方が良いんでしょうかねぇ?
でもノート数だけで設定するとノート数だけ多くて
難易度的に難しくない譜面でも結構な数値を叩き出すこともあるでしょうし
やっぱり私スタイルが一番な気がします。
数値というよりもという順番に難しくしているので
この難易度が出来ない!などがありましたら前の難易度をやったりすれば
きっと気持ちよくなれると思います。
難易度は絶対に複数作ることをモットーとしているので
きっと自分に合った難易度を見つけられるはずー。

最近していることということでもう一つ挙げるなら
アニメをみていることくらいですかねー。
3月上旬まではゲーム消化~!!!とやっていたんですが
まぁモチベが消え失せまして「未来ノスタルジア」が杏奈ルートで放置状態^^
これで終わりなのに放置状態とか^^
いや、うん、だって私は恋人になるまでの過程が好きなのであって
恋人になってからのうんぬんかんぬんは・・・(ry
そんなわけできっと4月にはモチベ回復して終わらせていると信じます。
頼みますよ~未来の私b
アニメということで前にも言いましたが「幽遊白書」を見ています。
今「仙水編」が終わったあたりですね。
あとは魔界編だけとなりました。
まぁここで立ち止まるのが私クオリティ^^
ここまで見て何か別の見るかぁとなりまして
放置していた「パパのいうことを聞きなさい」を今放映したところまで一気にみました。
超面白い!というわけではありませんがまぁ別に見ても損は無いかと。
まぁ私が主人公を同じ境遇に立たされたら確実に途中で投げる^^
主人公はよく持ちこたえていると思います。
ひなは現状をよく理解していないみたいですが
真実をいつ打ち明けるのか、これが現実だったら
打ち明けれた子供どんな感じになってしまうのか
そういう境遇の人間じゃないのでわかりませんが
いつかは打ち明けなきゃいけない事実をどのタイミングで打ち明けるかは
とても重要な気がしますね。
まぁラノベなのでこの作品が何年後まで描くのかは知りませんが
きっと展開的に打ち明けるべき時じゃない瞬間にひなが事実を知ってしまう。
という展開がまぁ王道じゃないでしょうかね。勝手な想像ですけどw
残り一話みたいなのでとりあえずは見ようと思います。

そんなわけで結構長文になっちゃいましたね。
長文が故に文章にまとまりがなかったり
勢いだけで書いているので何書いてるんだコイツ?
みたいなこともあるかもしれませんがご容赦下さい。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 棗 - 2012年03月24日 22:30:23

こんばんは。

きまぐれなPSPRで管理人をしていた棗です。
この度、サイト改装に伴いブログ名とバナーを変更しました。
ブログ名;Natume's Story
バナーはブログTOPにありますのでお時間がありましたら変更の方よろしくお願いします。

Re: No title - 散華 - 2012年03月25日 03:13:37

>棗さん

了解致しました。
バナー変更致しましたのでご確認下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
