スポンサーサイト


届いて耳が大変幸せ。

こんにちは・・・
いや、こんばんはかな?
微妙な時間での更新です。
というか地味に久しぶりの更新かな?
最近更新が面倒に・・・
いや、違うんです、違うんですよ?
ただダウンしていただけなんです。
風邪とかではなくダウンです。
昨日は一日中何か体調が若干オワコンだったし
そのせいでステマニ一日起動してないですよー。
・・・一日くらいならいいかw
まぁそんなわけで怠けていたわけでないです。
気づいたら消えることもないです。
ここまで来て消えるなんてね。
せめて一年は頑張ろうよ私。

そうそうもうすぐ何気に一周年が近づいてきましたね。
まだ二ヶ月あるとはいえ時間とは早いもので
気づくと一周年ですね!的な記事を書いている自信があります。
だからそろそろ準備しないと後々後悔すると思うんですよね。
具体的には改装・・・は面倒だなぁwww
他の相互リンク様は改装したりしてますけど
まぁ面倒臭いなぁとwwww
というより私パンピーだからよくわかりません。
イジってもうまくいかなくて投げそうです^^
だから改装は置いておいて・・・
やっぱり譜面とか譜面とか譜面ですかねぇ・・・。
ホラこのブログ戯言の数は結構謎なくらいな感じで
もはやどっちがメインなんですか?って聞かれると
書いている私本人が「いや、知りませんw」
と答える感じのブログになっている気がするんですよね。
だからね、譜面公開ブログなんだよー!と自己主張できるように
何か記念にポポーンと譜面を投下して
ドヤァ・・・とやりたいわけですよ。
だから何作ろうかなぁ・・・なんて。
そろそろアンケートも票がわかってきたので
締めきって別のアンケートでも置いて気持ちよくなろうかと。
まぁ一周年のことを聞くアンケート設置は今更過ぎるので
HIT数記念についてまた聞いてみようかと思います。
皆さん、協力して下さいねっ!

では今回はこの辺でいいかな。
タイトルは私の今の現状だから気にしない方向で。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
