スポンサーサイト


散華生誕祭!

こんばんは。
皆様!ご報告があります!
この度、私散華は~~~~
20歳になりましたっ!
sin_2.jpg
私「これで心置きなくお酒とか煙草とか
ヒャッハー出来るわけですね。」

・・・いや、言うてお酒は別に大して飲みたいという欲求が湧きませんし
増してや煙草なんて論外です。
うん、無理なんだ煙草は・・・嫌いな人間なんですよ私。
まぁ煙草吸ってる人を余り強く批判する気はありませんが
とりあえず吸う場所は弁えてほしい欲しいですね。
まぁ別に今回はそんな話じゃないんですよ。
私の誕生日の話です。
はい、3月30日に私産まれたんですね。
遅いでしょう?もう少しで一つ下の学年でした。
まぁそんなこんなで昨日バイト先でそれとなーく
私の誕生日の話をしたら誕生日ケーキを作ってもらいました。
バイトしていて初めて得した気分を味わいました。
まぁやっぱり誰かから「誕生日おめでとう。」と言われるのは嬉しいものです。
ぁ、メールで言ってくれた人、スカイプで言ってくれた人
この場を借りて言わせていただきます。
有難うございます。

ちなみにタイトルは生誕祭とかなっていますけど
別に何もありませんwww
いや、『祭』ってなんだよっていうwww
何かやるの?wやっちゃうの?w
いや、何か思いつけば何か出来たかもしれないですけど
まぁ特に思いつかないので・・・w
とりあえず私の中で祭り祭りっていうだけで
他の人には普通の平日ですし
今から私はバイトですし
何でバイトなんだよと誰かに愚痴りたいですし
言っても何も起こる訳でもなく
今日はエクバやりたかったなぁとか
今日買ってきたドラクリやってさっさとバナー作りたいなぁとか
色々あったのに・・・
バイトだよwwwwww
もう誰か変わってくださいよ。10円くらいあげるから。

色々言った気もしますが言うことも無くなったのでこの辺で。
毎回大して内容が無い戯言で本当にすいませ~ん。
もっとこう心躍る文章を書きたい。
いや、無理だな、なんせパンピーなんでね。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - kadora - 2012年03月30日 20:47:10

誕生日おめでとうございます!

これからも頑張ってくださいねー!

Re: No title - 散華 - 2012年03月31日 11:00:16

>kadoraさん

ありがとうございます!
記事にも書きましたが言われると嬉しいですね~。
これからも自分の出来る範囲で頑張っていきますので
宜しくお願いします~。

No title - 竹 - 2012年03月31日 23:12:42

お誕生日おめでとうございます!
もう二十歳ですか・・・散華さんが遠い存在に思えてきますw
自分まだ16歳なので、実に4年も人生の先輩という訳ですね。
どうかこれからも、この若輩めをよろしくお願いします。

Re: No title - 散華 - 2012年04月01日 12:43:39

>竹さん

ありがとうございます!
無駄に年を取っただけという可能性もw
16歳ですか・・・16歳というとまだ絵を描いてた時期かもですね。
高2くらいまでは絵書くことにやたら情熱を注いでいたので。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
