スポンサーサイト


ドラクリオット

こんにちは。
戯言さぼり気味なので思い立った今やるしかない!
ということでお昼の更新です。

昨日は大荒れの天気でしたね。
私は一切お外に出ずに部屋でエクバばかりやっていました。
珍しく昼、夜どっちも身内戦やりましたよ。
やっぱりあの空気好きだなぁ~。
もうすぐフルブ稼働しますがやろうか迷っています。
フルブやるとなると何にせよお金がかかります。
ゲーセンって案外とお金が吸われますよね。
ネクストをやっていたときにつくづく感じました。
まぁそれ以来そこまでゲーセンでお金使っていないんですけどね。
使ってもDDRするくらいで。
それもたまに1000円使うくらいなので大して痛くないですし。
ゲーセンで新たに何かを開拓したい!と思い
前に弐寺に挑戦しましたがイマイチ勝手がわからず爆死。
センスが感じられませんでしたねwww
何か熱中出来るものがないかなぁと日々模索中~。

「Scarlet」公開した時はあんなこと言ってましたが
ちょくちょくながら進めております。
ついさっきエリナルートが終わりました。
まおーさまがビッチかわいいビッチかわいいうるさかったです。
まぁ別に禿同なんですけどね。
エリナルートですがちょくちょく顔を背けたくなる所はありましたが
まぁまだ「のーぶる☆わーくす先生」の方が台パン度は↑です。
今後どうなるかはわかりませんが
私にどれだけ台パンさせられるか期待ですね^^
・・・いや、別に本当にしてるわけじゃないよ?w

そういえば掲示板にて作り始めたら言う的なことを言っていたので
一応ご報告しておきます。
鬼龍滅王さんがリクエストしてくれた曲を
作り始めました・・・が!
作り始める前から何となく予想していたことなんですが
まぁ、曲調がすでにあまり音ゲー向きではなく(私的に)
結構苦戦しています。
時間がかかるというよりもメチャクチャ簡単な譜面になると思います。
ついでに余りクオリティが高いとも言えないかと・・・。
いや、私の譜面がクオリティ高いかは
あまり意見が聞けないのでサッパリなのですが
不満の声が別に出てこないのでそこはポジティブに受け止め
まぁ、別に悪くはないんじゃないかなぁ?ということにしていますw
そんなわけでご了承下さいませ。

私的に大体票が集まったと思ったので投票所を破壊しました。
結果から言うと3.9のみという投票が圧倒的だったので
まぁ今後もしばらくは3.9で作っていこうと思います。
どれくらいの人が重複回答してるのか地味に気になる所ですがw
ではでは今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
