

更新まで着手する気力が足りない。

こんにちは。
不定期になってきた更新の時間です。
このまま更新の間隔空いていくんじゃないかなぁ~?
絶賛リア充もしくは自称リア充してなくても
楽しい~!!!とか言ってる人とかは話題ありそうで良いなぁ・・・。
私の場合更新しなかった日に何していたかと言うと
まぁ、バイトっすねぇ・・・。
バイトしか記憶にないっすねぇ・・・。
いつから戦士になったのかわかりませんが
バイトしか記憶にないっす。
しかも18時~0時だと帰ってくるのが0時半くらい。
そうするとブログ更新しちゃう~?
いや、いいか。だってバイトしかしてないし。
まぁこうなるわけですね。
木曜日のバイトは地獄でした。
キッチンに二人しかいないのに
客の入りが鬼^^
オーダーは真っ赤(間に合っていないということ)になり
休憩は中々回ってこず、酷いものでした。
木曜日を体感すると昨日が大したことなく感じますが
昨日ももしかしたら結構忙しかったのかもしれませんねぇ。
社員の人には新メニュー作れや~と言われ無理矢理作り
夕食食べたのにソレを胃に意地で突っ込み
麹焼き先輩を焼いていたら油が目に直撃してエライ目に遭ったり
昨日は昨日で散々だったっすねぇwww
今日も6時間なのですが、まぁそうならないとイイデスネー。

更新いっかー状態ということはつまりは
戯言を打つより面倒だと感じている譜面公開なんてもってのほかで
更新なんかに着手できません。
というより譜面自体そこまで進んでいなかったり・・・。
頭の中で思い描いた譜面をカタチに出来る機械が欲しい。
そんなこと出来る機械ならもっと他の活用法をしろって話ですけどねーw
そんなわけで譜面は中々公開出来ないかもしれません。
というか譜面制作の進まなさを何とかしないことにはどうしようもないです。
誰か私にモチベを分けてくれー!
もうすぐ春アニメが始まってアクセス数を稼ぐチャンスなんだー!
だけど何かと言って作らない気がするのは気のせいであってほしいです。
というか冬アニメもしかして一個も作ってないような・・・。
き、気のせいだよね?w

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
