スポンサーサイト


春アニメが始まってきましたね。

こんばんは。
譜面公開記事じゃないよ^^
というわけで散華です。
どういうわけで散華なんだっていうねw
まぁ二日ぶりですね皆さん。
少しずつ私の戯言が希少に・・・
ならないとは思いますがwまぁ減って来てるのは事実。
これから私の目くるめく素晴らしい薔薇色ライフが始まるので
毎日書くことが満載ですぜ!ヒャッハー!
となれればいいのですがまぁそんな感じはしないですねーw
もうさっそく今日なんとなくそんな気がして帰宅しました。

そんなわけで大学が始まろうが始まるまいが大差ない生活の幕開けです。
はい、大体の人が今日あたりから授業らしい授業が始まったんじゃないでしょうかね?
私も始まった人です。
だが、しょっぱなの授業から不幸が^^
まったく予想もしていない抽選落ち^^
いや、そもそもこんな人が来る授業なの?みたいなw
普通に抽選が外れ履修をまた組みなおすことにwww
一つ崩れるとすぐこうなるんですよね~。勘弁して欲しい。
そんな授業(笑)が始まった初日でした。
(笑)というのは初回なのでガイダンスみたいなもんなのでこう言ってるだけです。

まぁ私のキャンパスライフ(笑)はどうでもいいんですよ。
いや、これからの戯言は必然的にそれが中心になるんですから
どうでも良くはないんですがwww
タイトルの春アニメの話ですよ~。
他の譜面制作者様達はちょくちょく作り始めてますね。
いやぁ~仕事が早いですね~。
ぇ?私?いや、そんなの皆さんわかってるでしょう?
はい、何も作っていません!
そして何か作るかもわかりません!
まぁアレですよね、他のサイト様が頑張ってるし
私はいいかなぁ~なんて。
コレ冬も言ってましたよね。
結局冬に新規で始まったアニメの曲は何も作らず
「未来日記」の「Dead END」だけは唯一頑張って作りましたが
このブログで需要のある譜面は最近本当に作ってないなぁと。
・・・作った方がいいですかね?どうなんだろw
秋はホラFateの曲作ったらヒャッハーしたということは
春もFate作ればヒャッハーできるんじゃないかなぁ~なんていう風にも思っております。
なので今週来週中には何か作るかもしれません。
いつ公開するかはわかりませんけどねw

お話は変わります(?)が今日メール確認していたら
「アヘガオドル」の譜面希望メールが
また来てるなぁ~と思って内容を確認してみたら
中々に嬉しいメッセージが書かれていました。
いや、中々というかかなり嬉しかったというか・・・w
こういうメッセージは本当に励みになりますね。
これからも可能な限り頑張ります~。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
