スポンサーサイト


バイトを休む理由募集www

こんばんは。
毎日一回はお外に出るようにしなくては
いけなくなったため戯言ネタが一応あります。
ネタというかテキトーに書き連ねられるというか・・・。
やっぱり何かしらしていないとダメですね。
引きこもりは私には無理なようです。
どっかで頭がおかしくなりそうです。
ツイッターでも呟いたのですが
部屋の温度が24℃です。
この時期にこの温度は高過ぎやしませんか?w
パソコンがヒャッハーしてるんですかねぇ。

まぁそれは置いておいて
とりあえず火曜日の話です。
去年もなんですが楽でした。
正確には後期からなんですが
今年は前期がゆとりに満ち溢れています^^
これは火曜日にバイト入れるフラグ立ちましたね。
というか入れたい。
木曜日が五月から不可能になる臭いので
まぁだったら火曜日でしょ~。
バイトというと何か休む理由思いつきませんか皆さん。
どうしても休まなきゃいけないけど
理由としてはあまり話したくない。
そんな時ありませんか?
いや、無いなら仕方ないのですが
あるなら是非ともご教授願いたいです。
私の中でいくつか候補は考えているのですが
まぁちょっとそれでイケるか~?的なのしか思いつきません。
なのでもし何か思いついた人は是非とも教えて下さいませ。
・・・こんなことを教えて!という時点で
なんか色々終わってる気がしなくもないですがw
確実に2chとかで聞いたらマジレスがほとんど返ってこなそうな質問ですよねw
まぁ別に特に何もなければ私が考えた雑魚い理由でなんとかします。

さて、今日はすでに水曜日ですが
久々に譜面を公開出来ればしようかと思います。
かなりのモチベの低下に襲われて
譜面制作が全然進んでおりませんが
一週間以上公開何も公開してないので
そろそろ公開しないとマズいということで
昨日~今日にかけて譜面制作に勤しんでおりました。
作り始めればそれなりに早いと思われる私。
でもそこに着手するまでが長いので
その早さも帳消しになるんですねぇw
そんなわけで明日はくたばらない限り譜面公開すると思います。
もし万が一、ほんの少しでも私の譜面公開を
待ってくれている人がいたりしましたら
遅れてすいませんでしたorz

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - akatsuki - 2012年04月11日 23:28:24

こんばんは

バイトのお休みの理由ですが
私は素直に風邪とか体調が悪いとかの方がいいですよ~
変な理由つけて休むのは見抜かれますよw
経験者は語る←
2chはネタまっしぐらですからねw
マジレスで返ってくることもしばしばありますがやめた方がいいかと・・・

では失礼しますね(*´ω`*)

Re: No title - 散華 - 2012年04月12日 01:01:38

>akatsukiさん

ご意見ありがとうございます。
そうなんですよね~それも確かに有効な手なんですが
何せ人が普通に足りていないのでその理由は余り使いたくないんですよね。
風邪というと前もってというのが中々難しい気がするんですよね。
出来れば私が休むということを分かった上で
誰か替えの人が見つかるという状態になっているのが望ましいんですよね。
ただ他のテキトーな理由をつけるのも
ポーカーフェイスが苦手な私には
中々難しい気もするんですよねぇwww
2chでは聞きません、多分聞くと逆に傷つけられそうでw
もう少し考えてみます~。ありがとうございました。

- 会議のマナー - 2012年05月08日 15:21:11

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年05月08日 17:31:45

>会議のマナーさん

どうもです。
暇な時にまた見に来てやってください。
ではではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
