

土曜日がツライ・・・。

こんばんは。
今日はなんだか寒かったですね。
今現在も結構寒いです。

さてさて、これから毎週土曜日が鬱です。
来ないで欲しいレベルですね。
というのもバイト先の圧倒的人手不足により
何故か私が本来0時上がりのところを
2時までやらなくなってしまったからです。
誰もやりたいなんて言ってねぇよ^^
ついでにやって良いとも一言も言ってねぇよ^^
なんだか勝手にいつの間にか2時デフォになってたんですよねぇ。
でもぶっちゃけ断る材料が無いんですよねぇ~。
いや、日曜日何にも無いですし
別に2時までやるのは最悪良いんですよ。
ただ8時間というのがツライ。
今日よくわかりました。ツライです。
軽くディズニーランドで歩き回った後の足の感じを味わいました。
でもこれから少なくとも2週は土曜日8時間が確定してる臭い^^
いや、シフトにそう書いてあってげんなりです。
来週ヤダナー、来週コナイデー。
だからね、ホラ・・・バイト先に誰か来てくださいよorz
空気を読んでひょっこり来てくださいよ・・・。
ぁ、キッチンですよ?ホールになんて行ったらダメです。

まったく話変わりますが
ドラクリオット終わりました。
結構前の話なんですけどね。
発売してからの期間を考えると
私にしては中々のスピードで終わりましたね。
ぇ?真剣恋S?
あぁ、まだソフマップの袋の中で
買った状態のまま今私の足元に置いてありますよ。
へ?やらないのかって?
いや、やりますよ?やりますとも。
うん、きっとやりますよb
とりあえず絶賛パソにインストしておきながら放置してるゲームをまとめてみた。

11eyes -Resona Forma-(60%くらい?)
IZUMO3(45%くらい)
神楽学園記(35%くらい)
タユタマ(2%くらい)
バイナリィ・ポット(2%くらい)
俺たちに翼はない~AfterStory~(70%くらい)
SoulLink ULTIMATE(98%くらい)
未来ノスタルジア(85%くらい)
Rewrite(0%)

うーん、我ながら見事な放置っぷり。
お金の無駄ァァァァアアア!!!!!!
いや、そうでは無いのです。
買って結構満足してしまうのです。
買って満たされるタイプ^^
お金を使って気持ちよくなれるタイプ^^
同様の理由でコミケの戦利品も・・・(ry
とりあえず0%のRewrite先輩は
借りものなのでさっさとやろうと思います。
いや、うん、数日前にやっとインストしたから。
ちゃんとやるから待ってw
FDまでには終わらせてみせるッ!
・・・多分。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

この記事へのコメント

No title - dagger - 2012年04月23日 08:39:00

Rewriteは長いけど、本当に感動したので是非やってみてくださいね。

自分ももう一回やってみたいと思います。

Re: No title - 散華 - 2012年04月25日 03:33:25

>daggerさん

FD発売までには終わらせたいと思います。
言うてまだやっていないのは内緒。
いや、やる気が無いわけではなく時間が・・・。

リクエスト譜面はもう少しお待ちを。
ではではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
