スポンサーサイト


COMIC1☆6

こんにちは。
今日14時44分まで爆睡していました。
これはその経緯を語らざるを得ないです。

【日曜日】
久々にバイトが休みだぁぁぁああ!ヒャッハー!!
とまぁテンションが高かったかもしれません。
そんな中この日は飲み会でした。
と言ってもほんの少ししか飲んでいません。
今日飲むと翌日に響くことは分かっていたので。
そんなわけですこーし飲んでお家に帰ってまいりました。
そしてしばらくやっていなかったエクバをやって
気持ちよくなりました。
やっぱりアレですよ、一週間近く身内戦していないと
こう・・・かなり何か溜まります。
かなりモヤモヤしてくるんですよね。
それ一気に発散させました。
翌日コミ1なのに^^

【月曜日】
日曜日の夜から始めたエクバを引き続きやっていました。
2時半くらいまではやっていたかな?
それからお風呂に入りチェルミさんと今日についての会話。
まぁそんなことしていたら時間がヤバくなりますよね?寝れなくなりますよね?
そんなわけで寝ないで行くことになりました。
本当は寝ないで行くとかダメなんですよ?
でも今寝たら死ぬ、色々死ぬということでしょうがなかったんです。
そして今回は久々に京葉線は使いませんでした。
京葉線を使うと自転車で京葉線の最寄駅まで
一時間ほど大爆走しなければならず
正直体力的にメチャクチャ辛いからです。
そんなわけで久々の総武線、大江戸線、有楽町線を経てりんかい線というルートでした。
月島あたりで外国人に煽られたというのはツイッターで呟いていたと思います。
新木場に着いていつもの如く改札戦争が小規模に発生。
でもコミケよりは皆さん紳士でしたね、有難いです。
ゆったりしていましたがりんかい線始発に乗れました。
国際展示場に着いた瞬間にダッシュを決め込んでいる人が多数いましたが
私はゆったり行きました。
多分後ろの人は何でコイツこんなゆっくりなんだよとウザかったと思います。
コミケとは違い待ち時間に暑い、寒いということは無かったのですが
もうかなり眠かったですね。限界でした。
それにも関わらず待ち時間中に一睡もできず10時半開始。
とりあえず私の辿った道筋を覚えている範囲で書きますと。

WIREFRAME二周

頼まれものの島

うどんや

緋い笑撃

GRINP

THEFLYERS

PLUM

PLUMの隣

JOKER TYPE

てぃんかーべる

なんともテキトーに回らせていただきました。
いやぁ、案外と買えるものなんですね。
まぁ、限数が少ないものは買えなかったりしたものもありますが
まぁ私として結構満足だったかなぁと。
↑以外のサークルで他の人に頼んだものとして
無限軌道、有葉と愉快な仲間たち、HEART-WORKなどもブツも買いました。
デジラバは頼んだに回収するの完璧に忘れていました、すいません。
まぁ毎度のことながらあのイベントの空気が好きなので
今後とも行くことになるんだろうなぁとw
やっぱりあの高揚感はたまに味わないと。
さて、コミ1で買いたいものをすべて買ってから
高校の友人と飲みを計画していたため
夜になるまで過疎サイゼで時間を潰しました。
いつも通り安定のミラノ風ドリアを食べ
意識が飛びそうだったのでサイゼで爆睡。
ちなみに電車の中でも立ちながら何回も落ちかけてます。
立ちながら寝るとガクッとなるから怖いですよね。
サイゼで何時間寝たのかよくわかりませんが
どっちにしろちゃんと寝ていないのでやはりまだ眠かったです。
EXVSFBを少し眺めてから飲みへ。
三時間飲み放題というコースでいつもの如く私はほとんど酔いませんでした。
これは体質なのか知りませんが酔わないんですよね~。
友人の一人が恋愛うんぬんかんぬんと言っていたので
まぁそこそこ?煽りつつテキトーなことを話して時間は過ぎていきました。
やはりこうやってお話するの楽しいと思います。
まぁ、サイゼでも話していたのでネタが若干無かった気もしますがw
その後飲みの席でも話していたのですが
「この後エクバだろー!!」と言いまくっていたので
有言実行というわけで返ってから速攻でまおーさまに絡み
エクバ酒乱プレイを敢行!!
飲みの席でエクバー!と言っていた人も参戦し
久々に7人での身内戦で中々にヒャッハーできたのではないでしょうか?

【火曜日】
エクバ身内戦を2時半くらいまでやり
その後もスカイプで会話などしていたら3時半くらいだったかな?
それから少し読書?をして睡眠。
10時くらいにも一回目が覚めましたが
起きるの面倒だったので再び寝たら
12時半になり、再び起きるのがダルかったので
次に目を覚ましたら14時44分でしたwww
正直寝過ぎましたねwwww
でも寝てない時間を考えると妥当なのかな?
まぁいつもの如く起きて最初に思うこと。
「バイトまであと二時間じゃないですー!いやだー!!!!」
いつも以上に少ない残り時間に萎え萎えです。
でも体力的には結構回復しているので
まぁ大丈夫・・・かな?

そんなわけで二日ほど中々に楽しみました。
今日から三日連続でバイトです。
また短い一日ばかりの三日間が始まりますね。
それを乗り切れば一日だけ休みです。
とりあえずそれまでは頑張ろうと思います。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
