スポンサーサイト


新作DWI SOLROS

公開日2012年5月4日SOLROS.png

No.64※リクエスト譜面
曲名SOLROS
アーティストGrand Thaw
出典THE BMS OF FIGHTERS 2011
難易度踊5/激8/鬼11
BPM 188
ストップなし
動画あり
補足出典修正版

64作目です。
k-さんよりリクエストの「BOF2011」より「SOLROS」です。
毎度毎度リクエスト譜面遅れて申し訳ありません。
今確認してみましたが軽く一ヶ月経ってるっていう・・・。
作り始めれば早いんですよ?本当なんです。
取り掛かるのが遅いだけなんですってばー!
はい、言い訳はこれくらいにしてこの曲についてですが
私は1分46秒あたりからの盛り上がりの部分が特に好きですね。
こう・・・グイグイ来ます。
はい、表現が下手ですね。まぁつまりは好きってことです。
毎回ナイスな選曲で本当に作る側としては作りやすいです。

譜面の説明に入ります。
難易度は三つです。
速度変化、ストップはなしです。
曲調がノリが良いのでノリながらやれば
きっと良いスコアが出るんじゃないでしょうかね?(テキトー)

・・・主音を拾った感じです。
・・・+バックの主な音。
・・・粗方の音を拾ったつもりです。

私は結構な暇人なのでよく色んなステマニ関連のサイトを巡ったり
私のブログを見に来てくれた人のサイトを巡ったりして時間を潰すので
実はk-さんがBMSに移行したのを知っていたり・・・。
まぁ私はビーマニセンスがゼロなので移行なんて絶対無理なんですが(4キーが限界のクズ)
掲示板で書いてくれた限りでは今後ともリクエストしてくれたりするようなので
リクエスト消化速度の遅い私ですが、今後とも宜しくお願いしますね~。

ではたくさんのダウンロードお待ちしております。

※2012年6月15日以前にダウンロードした方はsmファイルを直接修正するか
再度ダウンロードしていただけると私の失態がどっかに行きます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - k- - 2012年05月04日 13:34:36

毎度毎度ありがとうございます。

この譜面は個人的にはVALLISTAの次に難しいかなという印象を受けました。

微縦連はそこまででもないですが24分、32分が随所にあって苦戦しました。

BMSメインにしているのでStepmania自体の実力は劣る一方で初見AAを出せなかったのが悔やまれます。

書くことが思いつかないという中々恥ずかしいことになってしまったので、失礼します。

Re: No title - 散華 - 2012年05月05日 02:05:43

>k-さん

いえいえ、私なんかに毎度毎度リクエスしてくれて
ありがとうございます~。

何かと言ってk-さんにリクエストしていただいて
4曲ほど作っていたことに今気づきましたw
確かに今まで作ってきた4曲の中だと
VALLISTAの次にくらいの難易度だと思いますね。
どの譜面もいつも通り作っているのですが
k-さんのリクエスト曲だと思うとある程度の難易度が無いとなぁ
なんて考えながら作っていたりしますw
まぁ、考えたところで結局変わらないんですけどねw
難易度的にk-さんに見合っていればイイナーと。

BMS&ビーマニは興味はあるんですがねー。
前にゲーセンでやってエラいことになってから敬遠しているというかw

まぁ、また何かリクエストなどありましたら気軽にして下さいな。
いつも通りの対応速度でお応え致します^^
ではまた~ノシ

リンク切れ? - 船頭 - 2012年07月12日 20:22:03

はじめまして。
この楽曲とL99がダウンロードできなくなってしまっていたので、是非再アップをお願いしたいです
こちらのサイトにはプレイしたかった曲が沢山あるので嬉しいです♪

Re: リンク切れ? - 散華 - 2012年07月12日 23:08:50

>船頭さん

初めまして。
ご希望に沿える譜面があるようで何よりです。

現在、ほとんどの譜面の修正作業に追われています。
そのため今現在DL出来ない状態にしてあります。
ご要望がありましたSOLROSとL99を優先して修正致しますので
今しばらくお待ちくださいませ。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
