スポンサーサイト


魔窟→普通の部屋

こんにちは。
私の住んでいるところは久々の快晴ですね。
快晴だと気分が良いです。
はい、いいはずでした。
朝っぱらから親にお部屋を侵入されなければ・・・。

快晴ということもあって今日は暑かったと思います。
私も10時くらいに暑くて目が覚めました。
寝たの5時過ぎなのにねー。
まぁよほど暑かったのでしょう。
それでもすぐには起きる気がせずグダグダしていました。
そしたら親の話声がします。
あぁ、うるさいなぁ・・・とか思っていたら
母、父ともにお部屋に侵入!!
「えぇぇぇえええ???」と思いましたが
起きるのが面倒だったので放置。
「汚い部屋だなぁwww」とか「埃ヤバいwww」
実際草なんて生えていませんでしたがそんな会話が繰り広げられていました。
何かメジャーで長さなんかも測っていたいたので
長年の直感からまた親父が何かしようとしているんだなぁと感じ
親がお部屋から出たあとにお部屋を少し整理。
でも具体的に何をしようとしているのかわからないので
とりあえず起きて母親に聞いてみると
「何かタンス買ってきてあんたの部屋に置くらしいよ。」

What!?

今の私の部屋は確かに親の言うとおりぶっちゃけエラいことになっています。
それは否定できません。
それが故に言えることがあるのですが
タンスなんかどこに置けるんですかね?w
なんてことを色々と抗議しましたが
すでに父親は車でタンスを買いに行ってしまった模様。
そうなってしまったのならもう止められません。
朝飯を食べていましたが、途中で中断してお部屋の整理に移行。
とりあえず床に散らばってる残念な戦利品とか戦利品とか戦利品とかを
片っ端から整理したり、積んであった漫画を本棚に戻したり
参考書などを所定の位置に戻したり掃除機かけたり布団干したり・・・
まぁ色々としました。
午前中のうちからこんな活動したの久々です。
その甲斐あってか、軽く魔窟と化していた我がお部屋が普通のお部屋へ生まれ変わりました!
うん、確実にビフォーアフターのBGMである「匠」が流れていましたね。
でも買ってきたタンスに今のところ入れたのは行き場を失った抱き枕カバーのみという・・・。
結局のところ整理しようと思えば出来た訳ですね。
左に視線を向けると何か物が山積みになったるラックがある気がしますが
きっと気のせいなんだと自分に言い聞かせます^^
とりあえず同じく左に視線を向けると視界に入ってくる
やたらデカいピカチュウのぬいぐるみをタンスの上に移動させようと思います。
ピカチュウはやっぱりカワイイと思います。捨てられません。

そんなわけでもう一日分の仕事したんじゃないでしょうかね。
バイトなんか行かなくていいくらい頑張りました。
誰か変わってくれると私ホント幸せ^^
でもまぁ、そんなことあるわけないですし・・・。
では今回はこの辺で。
最近TOPの記事かお知らせの記事を作ろうか検討中。
ある日突然現れるかもしれません。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月06日 00:31

まとめtyaiました【魔窟→普通の部屋】

こんにちは。私の住んでいるところは久々の快晴ですね。快晴だと気分が良いです。はい、いいはずでした。朝っぱらから親にお部屋を侵入されなければ・・・。快晴ということもあって...

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
