スポンサーサイト


シフトに記載されてる時間働いたんだからえぇやろ^^

こんばんは。
5月に入って更新頑張ってます。
よく見て下さい、毎日更新に戻ってますよ!
4月は20記事行ってないんですけどねぇ・・・。
いやぁ、少し怠けちゃいましたかねぇ。
というより4月に何も無かっただけと言えるでしょう。
大学が始まったから何が変わる訳でもなく
ついでに言うと今現在毎日更新してるのが
結構珍しいことかもしれません。
だってよく見てみると大した内容は書いていないんですものw
要は無理矢理ネタを引っ張って来てるだけー!
うん、そろそろ限界は近いでしょう^^

ツイッターで言っていましたが
バイト先からの電話を見事にスルー致しました。
16時と17時くらいに電話がかかってきましたが
いずれもスルーしてバイトに行ってきました。
カードを切るときに店長がガン見してきたので

私「なんですか?www」←実際はかなりの真面目に聞いている。

店長「いや、電話したんだけどなぁ~?w」

私「ぇ?www本当ですか?気づかなかったですwww」

テンチョー「ぇ!?気づかない?電話したことすら知らないの?w」

私「はい、休日はほとんど携帯確認しないんで^^」←実際マジ。

てんちょー「なんだよそりゃwww」

まぁここで私は時間的にもう働かなければないないので
そそくさとキッチンへ向かいました。
後で先輩が「店長から電話あった?」と聞いてきたので
気づかなかったと告げ
結局は何の電話だったのか聞いてみると
私の読み通りシフトに記載されている時間よりも
早く来て働いて欲しかったとのこと。
そんなのお見通しなのですよ^^
まぁ先輩もいきなりそんなん言われても困るよね~
などと言ってきてくれたので「そうですね~w」と返しておきました。
実際相当眠かったのでシフトの時間以上に働くなんて嫌でしたし
電話でソレを言われてやんわりと断ることが出来る自信はなかったので
まぁ電話に出ないというのは正解だったと思います。
ちなみに電話がかかってきた時間はエクバ身内戦のお時間でした。
相変わらずのキモチワルイ声が飛び交う身内戦。
私ですか?ぇ?いや、まさかwww
私はそんなキモチワルイことなんて言いませんよ。
親がたまにウルサイとか奇声あげてるとか
文句なんか言って来てるわけないじゃないですかwwwまさかねwww

はい、そんなわけで今日も元気に戯言書きました。
時に疑問なんですが、私がBBSみても
カウントされないようになっているのですが
BBSを開いてみるだけの人って何を目的にしてるのかなぁと。
いや、実際私の他の人のブログのBBSに突撃はしますよ?
ちなみに理由としては相互リンク申請しようかな?どうしようかな?
やっぱまた後日に・・・。
なんていう謎行動を繰り返しています。
それ以外の人って何を目的にしてるのかなぁ~と。
とりあえず行ってみるか~!別に何もなかったよ~w
と言う人が大多数なんですかねぇ?
一応DL報告なんて項目もあったりするのよ?(チラッ
まぁいいや・・・。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月06日 05:07

まとめtyaiました【シフトに記載されてる時間働いたんだからえぇやろ^^】

こんばんは。5月に入って更新頑張ってます。よく見て下さい、毎日更新に戻ってますよ!4月は20記事行ってないんですけどねぇ・・・。いやぁ、少し怠けちゃいましたかねぇ。というよ

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
