スポンサーサイト


有言実行なんてされなかった。

こんにちは。
また見事に有言不実行の散華です。
いや、うん、本当に宣言するとフラグ立ちますね。
昨日の夜に譜面公開するって言ったじゃないですかー!やだー!!

はい、というわけで待ってる人がいるかなんて知りませんがすいません。
もう本当に普通に出来ませんでした。
いや、出来ないわけではなかったはずなんですが
まぁ、その何をやっていたかというと・・・。
エクバやってました^^
ある意味安定ですね。
エクバやってるとどうしても時間を忘れるというか・・・。
いや、覚えていたんですよ?公開するって言ってたことは。
なのでお家に帰って来てからすぐにバナー作る作業に入りましたし。
しかしその後仮眠を取ったり足挫いたり色々してたら
まぁ気づいた0時回ってたっていうね^^
エクバ楽しいからしょうがなくないですか?
身内戦だとやっぱり煽り合いが楽しくて良いです。
・・・今からでも誰か参戦してもいいのよ?
私がPS3起動しているときは大体身内戦していますし。
最近は大体何枠か空いていますしね。

昨日有言不実行してしまったので流石に今日は頑張ります。
というか戯言なんて公開していないで公開作業しろよってね^^
いや、言い訳したかったんです。
言い訳させてほしかったんです。
エクバやってたんだからしょうがないじゃないですかー!ってねw

というか一つ前の記事である一周年ですよー!!の記事で
拍手してくれた方ありがとうございます。
コメントしてくれたエルフの騎士さん、ホタテの味噌汁さんも有難うございます。
ちなみコメントは来た瞬間にすぐに読みましたが
何て返そうかなぁと思案しているうちにやたら時間が経ってしまいましたw
この記事公開後にちゃんとコメント返しますので
良かったら読んでやってください。
あと前に言ってたTOP記事orお知らせ記事は作成しようと思います。
やっぱりなんか譜面の進行状況とかそこに書いていこうかなぁと。
ほら、その方がやっぱりリクエストしてくれた人とかにはわかりやすいかと。
私が戯言で「作り始めましたよ~!」とか言っても公開するのは
どれだけ後になるかなんて未知ですしw
譜面の製作状況を自分なりに%で表してみようかと思います。
・・・まぁ、それもわかりやすいのか謎ですがw

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月09日 10:01

まとめtyaiました【有言実行なんてされなかった。】

こんにちは。また見事に有言不実行の散華です。いや、うん、本当に宣言するとフラグ立ちますね。昨日の夜に譜面公開するって言ったじゃないですかー!やだー!!はい、というわけで...

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
