スポンサーサイト


スターホーク

こんばんは。
今日も元気に生きていますか?
元気に生きていたのならそれはとても幸せなことなのです。
毎日元気に楽しく生きることがリア充なのではないでしょうか?

・・・はい、昨日も今日もも不健康に生きてきた僕です。
昨日は2、3限はともかく4限に関しては授業の7割は寝ていましたね^^
いやぁ、なんか無理でしたねぇ。
疲れていたんですかねェ?
それとも連日4時過ぎに寝ていたのが悪かったのでしょうか?
まぁ多分後者のせいでしょうけど。
睡眠取るのは大好きなのですが
何かしたいことがあると睡眠は犠牲にします。
人間って結局のところ一日何時間寝れば大丈夫なんですかね?
ちゃんとした決まった時間があるのか
それとも人それぞれ違うのか。
私はよくわかりません。
基本的に休日以外は寝不足なのでw
でも友人の中には8時間寝ないと無理とか言っている人も居ましたね。
でも8時間も寝るとなんか一日を無駄にした気分がするのは私だけですか?

さてさて、タイトルのお話です。
昨日買ってきた「スターホーク」のお話です。
まぁ買った経緯としてはまおーさま
ま「このゲームいつものエクバメンツでやったら面白くね?」
というところから始まり買うことに致しました。
とりあえず少しだけストーリーモードをやり協力プレイをすることに。
私、まおーさまを含め身内4人でCPU戦をやりましたが
ラウンド1の時点で勝てないです^^
なんだかよくわかりませんがCPUがやたらめったら強いです。
特にショットガン持ちが固すぎて先制攻撃をしてもコッチのHPが尽きる方が早いというwww
とりあえず・・・修正はよ^^
その後、CPU戦詰んでるから普通に身内で争うことに。
最初に「フラッグ」次に「デスマッチ」「ゾーン」・・・
とやりまくっていたら5時回っていました^^
ちょっと調子乗ってやり過ぎましたね。
色々まだバランスが終わっているところがありますが
中々に面白いゲームだと思うので
お金に余裕がある人は買ってみてはいかがでしょうか?
金額的にも良心的な値段ですしね。
ちなみここ数日お金使いすぎました。
ちょっとサイフの中が残念な感じになってきちゃいましたね。
そろそろちょっと自重しないとマズイですねw

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
