スポンサーサイト


人と接するのって色々面倒だけど接していないと色々持たない。

こんばんはとおはようございますの境くらいの時間ですかね。
どもども早朝の更新です!
いやぁ、今日は偶然朝早く目が覚め・・・
てるわけがないでしょー!!!
はい、まだ寝てないだけです。
もう寝ないと不味い時間ですねー(棒
二限あったような気がするけど多分もう無理だろ^^
諦めるときには諦めないと・・・。

さてさて、なんか地味に5月は更新頑張ってたから
ちょっとサボっちゃった気分なのですが
実際2日くらいしか放置していないはず。
というか日曜日とか本当に何もありませんでしたし
ついでに月曜日も何もなかったなー。
そのまたついでに火曜日も(ry
ヤバいね、何か起こる生き方したいなw
タイトルの話ですけどまぁそのまんまの意味なんすけどね。
私、人と接するのが面倒というか
必要最低限の人脈しか広げないんですよ。
ただのコミュ障じゃねーかよ^^
とまぁ突っ込みを入れられても良いのですが
なので今いる友人とか今後出来る友人にしても貴重なわけで
そういう人たちとは長く付き合っていけたらなぁなんて。
基本的に私、孤独はとても苦手なので
一日一回は誰かしらと話さないと結構キツいです。
だから逆にお部屋に籠って誰とも話さない人とか凄いなぁと。
言うて私も結構一歩手前ですけどwww
まぁお部屋に居るとスカイプとかでよく人とお話ししますけどね。
いやぁ、スカイプって本当に便利ですよね。
携帯電話料金一ヶ月8000円とか行ってた時代が懐かしいです。
電話し始めるとどうしても長電話になってしまって
本当に私も痛手を受けましたし、相手側からかかってきたときは
相手に本当に負担をかけました。
まぁ楽しいんですけどね、お話は。
あぁ、もうなんかお話したいですねー。
どんな話題でもいいので語り合いたいですねー。
そう考えると飲み会とかってそういうこと出来る貴重な場ですよねー。
お金が吹っ飛ぶのでかなり敬遠してたりするんですけどね。

まったく話は変わりますがバイト先に人が増えました!ヤッタネ!
でもまだまだ募集中なのでどんどん来て欲しいな(チラッ
新人さんはとりあえず色々遅いなーwwwと思いましたね。
昔は私もこうだったのかなぁとか考えると
多分先輩達は私の遅さに苛立っていたに違いないwww
いや、そう考えるとかなり怖いですねーw
今となってはグリル、フライヤーどっちも出来るようになったので
少しは偉そうな顔出来るんですけどね。
というかフライヤーとか本当にほとんど教わらずに出来るようになってしまった。
まぁ相変わらず覚えづらいメニューはたまに確認してますけどねーw
そういえば土曜日に左親指をスパッと包丁で切りました。
人が増えようと安定して人手不足なので普通に忙しいんですよ。
なのであらゆる作業を出来る限り最速でやる必要があるわけです。
そんな時悲劇は起こりましたとさ^^
まぁ結論を言うとアボカドを切ってる時に指も切ってしまったのですが
普段なら絶対にしないようなミスでスパッ・・・というかグサッでした。
アボカドはあの卵みたいな形をまず

t20060513104947.jpg

こうやってですねグルッと一周切るんですよ。
ちなみに真ん中には種があり切り込みを入れたあと

20060513105600.jpg

このようにグルッとすると半分になります。

20060513105633.jpg

まぁ、この後種を取るのですがここで焦っていたので
物凄い勢いで種に包丁をぶっ刺したんですね。
そしたら種がツルッと身を躱しましてそのまま親指の包丁が突き刺さりました。
血がダクダク出て来たのですぐに絆創膏を貼って応急処置しましたが
いやぁ、本当に危ないですねぇwww
まぁ完璧に自分のせいなんですけどね・・・。
普通に切ったらまったく危なくないので
暇な人はアボカド切って気持ちよくなれば良いのではないでしょうか。

いつの間にかただのアボカドの切り方講座みたいになってしまったので
今回はこの辺にしておきます。
やべぇ・・・5時だwwwww
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

http://toarugakuseino.blog.fc2.com/ - kadora - 2012年05月16日 06:07:10

人との繋がりは自分もそんな感じです。
たくさんいると面倒だけど、いないと辛いですよねー。

Re: http://toarugakuseino.blog.fc2.com/ - 散華 - 2012年05月16日 19:51:27

>kadoraさん

人との繋がりがたくさんあると有利な場面も多いんですけどねぇ。
ただ何となく薄っぺらく感じてしまうのです。
誰かコイツとなら何年でも楽しく付き合っていける!
みたいな友人を作れたら最高ですねぇ。

- akatsuki - 2012年05月16日 21:59:35

アボカドの切り方講座とか興味深いですねw
私もバイト先で切ったことが多々あるので参考になりましたww
まぁどこでも切り方同じなんですねー

それと
リンクバナーが変わりましたので変更の方おねがいします(*´ω`*)
http://blog-imgs-50.fc2.com/a/k/a/akatsukishana/link-ba-3rd.png
よろしくお願いしますー

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年05月17日 01:28:17

>akatsukiさん

akatsukiさんはすでにご体験なさっていたんですね。
切ってみると案外簡単に切れて気持ちいいですよね!(私だけ?)
正直こんな解説するつもり無かったんですけどねw
書いている内にちゃんと説明したくなっちゃいましてw

リンクバナーの件了解致しました。
変更しておきます~。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
