スポンサーサイト


二郎

こんばんは。
二限なんてなかった散華です。
今日僕何しに行ったんでしょうねー?w
まぁとりあえず今日起こったことでもまとめてみます。

別に起こったというか行ったところですね。
タイトル通りですが「二郎」に初めて行ってきました!
よく知らない人はググってみればいいんじゃないかな?
二郎 ラーメンと画像検索かければどんな店だか何となくわかります。
というのも三限終わって暇になってポケーッとしていたら
いつの間にか友人が横に立っていまして

私「おう、どうしたん?」

友人「今から二郎行くんすよ。」

私「マジっすかwww流石ジロリアンっすねぇwww」

友人「まぁ、そうなんすけどねwww」

私「いや、僕は帰ろうと思っていたんだけどね。
でもそういやぁ昼飯食ってなかったからついて行こうかなw」

友人「ん?来る?」

私「ぇ?wんー・・・wどうしようかなwww」

友人「とりあえず歩きませんか?w」

私「おーけーwww」

こんな流れでとりあえず店の前まで行くと行列が!!
流石色んな意味で有名なだけのことはあるなぁと。
実際かなり渋っていたのですが、ここまで来たら行くしかねぇ!!
ということで結局食べることにw

※ちなみに私は約1年極貧生活を送っていたため
胃袋が滅茶苦茶縮んでいて余り食べれません^^


並んでいると店員が出てきて注文を聞いてきました。

店員「注文は?」

客A「小で。」

店員「注文は?」

客B「小で。」

ふむ・・・小がデフォなんですね。んじゃ私も・・・

店員「注文は?」

私「小で^^」

だが、これは罠だった・・・。
もう少し後ろの人が

店員「注文は?」

客F「小の少な目で^^」

は?wwwww
小の上に少な目ってなんすかwwwそんなんあったら僕もそうしたんですけどwww
時すでに遅し^^すでにご用意進んでいるようでwwwww
食券を購入して保険として黒烏龍茶を購入。
席に着くと厨房の中の作業が見えるのですが
なぁんか量がおかしいんだよなぁwwwww
小って書いて特盛って読むんでしたっけ?^^
そのくらいの量の麺が私の視界に映し出されましたw
そして更にその上に大量の野菜が乗せられ
更には厚みのある肉が四枚乗せられました。
Oh...これは死亡フラグやでぇwww
友人からのアドバイスの元とりあえず麺を食べろ。
じゃないと麺が伸びまくって詰むと言われたので
とりあえず麺!!麺!!メェェェエエエエン!!!!
と言った感じで麺を貪りました。

結果・・・
撃沈^^
麺と野菜は食べきったのですが、肉がどうしても無理でした。
無理だったので申し訳ないですが友人に任せました。

総評・・・
味は悪くない、というか美味しかったと思う。
友人曰く肉には当たりはずれがあるらしく私の方の肉は当たりだったらしいw
ただまぁ、小というのは確実に嘘である^^
量が詐欺染みている以外は良いんじゃないかと。
でもとりあえず私はジロリアンにはなれないということは分かりましたw
量が!量がもう少し少なければ美味しくいただけたのに!!

そんなことがありまして絶賛胃もたれ中ですw
何にも食べる気が起きません。
夕食はなしになりましたとさw
とりあえず胃薬が欲しいです^^

話は変わりますが、掲示板のテンプレ変えようかと。
というのもあまりにもミスが多いというか
故意じゃないですよね?wと逆に聞きたくなる。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まむ - 2012年05月16日 23:03:44

二郎で量が少なかったら それ二郎にあらずやでぇ・・・
それでも量少なめがいいならば、目黒店が量少なくてハードルが低いで( ´ω`)

- 通りすがりの魔王様 - 2012年05月17日 01:11:37

残しちゃうとかギルティ

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年05月17日 01:29:34

>まむさん

ですよねぇ~w
友人が言うに更に量がエライことになっているところもあるようで。

目黒店についても友人から聞きました。
そこに行けば良かったですねぇ・・・。

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年05月17日 01:31:06

>まおーさま

分かってるよチクショーwww
本当は残すつもりなんて無かったんだよぉ・・・。
でもあの量がそれを許してくれなかった。
胃が膨れてるって久々に感じたわ。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
