

想起

こんばんは、さっちゃんです。
いや、何かいつもと違う感じでいこうということで
散華(さんげ)の頭文字からさっちゃんと名乗って行こうかなぁと。

・・・いや、ねーよwww
なんだよさっちゃんってwww
さっちゃんってあだ名の人が居たらアレなんですけど
散華だからさっちゃんって安直っすよね。
正直なんかもっと捻りたかった。
でも散華を捻るもクソも無いですね、そうですね、すいませんでした!!

さて、いつもの如く内容が固まっておりません。
約24時間前に明日はコレ書くぜ!!
みたいなのが決まっていたりしたんですが
まぁ・・・ねぇ?
24時間前に書こうと思ったことなんて覚えてるわけないですー。
なのでいつものようにまとまりの無い感じでいこうと思います。
↑のタイトルを見て下さい!!内容がわからないでしょ!!
こういう時は大体書くことが決まっておりません。

この記事書きながらBMBSを聞いているんですがその中で
wacさんがデータが吹っ飛んだと悲しんでいると

あさきさんが「僕いい方法知ってるんすよー。バックアップっていうね(ドヤァ」
他三名「ナニソレー??wwww」
あさき「知らないのーー!!??wwwwばっくあっぷーwwww
バックアップっていう土下座しながらお尻をプリッと天空に突き上げたら許してくれます^^」

どういうことなのwwwwwまぁ↑の会話だけだとイマイチ分かりづらいのですが
要はデータが吹っ飛んだ時にあさきさんが言うバックアップをすれば
データが吹っ飛ぶのを許してくれるということらしいですwww
もしデータが吹っ飛ぶことがあれば試してみようかなwww
毎度毎度のことながら名言を生み出してくれるなぁwww
まぁ、とりあえずアルバム作成はよwwwww

なんか他にも書きたいことあった気がしますが
本当に見事に忘れたのでいいです。
とりあえず大した文章になりそうになかったので
話題として取り上げなかった今日の出来事まとめ(ツイッターで呟いています)。

①線路にダイブした人がいたらしく朝の遅延で朝から不機嫌。

②今日も健康食志向の散華(友人談)。

③講堂が冷房効き過ぎていて寒くて集中できませんでした。

④風のチカラってやっばスゲェよ!!でも嬉しくは無かった^^

⑤バタフライするなら成功しろよ^^つかやるなwww

こんなところですかねー。
まぁ、ツッコミ入れたいところがあればコメントとかして下さい。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
