スポンサーサイト


金環日食によって色々狂わされたw

こんばんは!
あの5月上旬の頑張りが嘘のように更新率が低下していますね!
理由としては特に書くことが無いからです。
だからしょうがないんです!!
譜面はモチベが上がらないんです。
だからしょうがないんです!!
またちょっとしたらモチベ回復すると思うので
それまで譜面更新はしないかもだったり・・・。

とりあえずは昨日のお話です。
昨日は金環日食でしたね!!
皆さんはちゃんと起きて見たでしょうか?
私は普通に寝ていましたwwwww
金環日食があるのは知っていたのですが
まぁ眠いだろうしいいや・・・と思っていたのですが!
やたら朝っぱらから騒がしい我が家^^
するとマイルームに母親が侵入。
ぁ?なんだよこんな時間から・・・(7時台^^)と思い
布団を被って再び寝ようとしたのですが
母親「ホラ、金環日食だよ!!見えるよ!!」と叩き起こされ
結局寝ぼけまくっていたのでよくは見えませんでしたが
紙を通してなんか欠けてるなぁ・・・くらいは確認してすぐにベッドへリターン。
まったく私の安眠を妨害しおって・・・と不機嫌になっていると
母親「サングラス越しに見て!!」と再び叩き起こされ
ぁー、確かに欠けてますねー雲が邪魔で良く見えねーけど(怒
とまぁかなり眠かったので更に不機嫌になりながら確認してベッドへリターン。
ぁー、ちくしょーなんなんだよ・・・マジでぇ・・・。
あとでTVとか写真とかその他諸々で確認すらぁ・・・と思っていると
親父がマイルームに侵入^^
今回は起こされませんでしたが余裕で私の安眠を妨害していきました。
何故って?まず私の部屋に入ると気づいてすでに不機嫌であったまる^^
更に絶賛稼働中だった扇風機を消していき、ついでに部屋のドアを全開にしていきやがりました^^
そのため部屋のドアを閉めるためにわざわざ起き、扇風機を再起動。
お願いだからもう少しだけ寝かせてやぁ・・・と思っていると
母親「輪っかになってるから!!」と本日三度目となる母親^^
もうかなり不機嫌だったので輪っかは一応確認できましたが
私「ぁ??明るいだけで良く見えねーよ(怒」と文句を言いまくりベッドへリターン。
でも実際ほとんど見えなかったのよ?雲が邪魔でね。
とりあえずそんなことがあり朝からメチャクチャ不機嫌でした。
その後すぐには寝られず更に萎えまくり、オマケに2限に若干遅刻しました。
その数十分の安眠妨害を除いても完璧に自分のせいで睡眠不足だったので2限は途中で力尽き、
3限はテキトーに受けつつ睡眠確保。4限もポケーッと聞いてきました。
お家に帰ってきてグダグダした後夕食を食べ少しすると目が霞み始めました。
ぁー、こりゃ無理だわぁ・・・とベッドへダイブすると少ししてすぐに寝ちゃいました^^
気づいたら1時過ぎていましたねぇwww
なんか今日一日寝るという行動しかしていないみたいでなんか嫌なんですけどwww
そんな一日でしたとさ。

まったく話は変わるのですが、アクセス解析再開したって言ったじゃないですか?
それで昨日のアクセス解析でどんなキーワードでこのブログに辿りついたのか調べてみたら
「雨の日 バイト ファミレス」というキーワードでこのブログに訪れている人がいましたね。
まぁ、あれだけバイトバイト言いまくっていればいずれ来るかなぁとは思っていましたが
本当に居るとは驚きだったりwww
試しにググってみると一番初めのページの下の方に居ましたwww
意外なキーワードで引っかかると面白いですね。
実はそんな目的もあって戯言で色んなこと書いていたりもするのですがねぇ。
中々どうして難しいものです^^

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月22日 11:10

まとめtyaiました【金環日食によって色々狂わされたw】

こんばんは!あの5月上旬の頑張りが嘘のように更新率が低下していますね!理由としては特に書くことが無いからです。だからしょうがないんです!!譜面はモチベが上がらないんです

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
