スポンサーサイト


Rewrite 静流ルート終了

こんばんは。
Disney's Fantillusion!をやたら聞いている散華です。
Fantillusion普通に良曲だと思いませんかっ!!
いやね、火曜日にTSUTAYAに行ったわけですよ。
DVDのところウロウロしていたけど別に借りたいと思う物がなかったのです。
それで久々にCDコーナーをうろついていたら
「Tokyo Disney Resort Dreams of the 25th - Remember the Music Deluxe」というものが
私の目に止まります。
あぁ、そういえばFantillusionの時に流れていた曲好きだったなぁと思い
何年聞いてなかったっけなぁと思い返していたら
何か会計を済ませていました^^
パレードは何か悪役ばっかがヒャッハーしていたような気がするけど
パレードの時なんて絶対に乗り物乗りまくるだろ^^
なんで、パレードの記憶は無いんですけど
曲だけはかなり頭に残っております。
というか今現在聞きながら打っております。
うん、やっぱこの曲調好きだわ~。

はい、タイトルの通りですが「Rewrite」静流ルート終わりましたぁぁああ!!
はい、拍手~!!
いや、嘘ですよ、なんでこれで拍手なんすか。
第三者から言わせれば「勝手にやって終わっておけよw」って感じでしょう。
うん、なんで勝手に終わらせました。
まぁ結構良いペースで進んでいるんじゃないかな?
とりあえずアレです、まぁこういうエンドもあると思うんすけど
これってハッピーなエンド?どうなのコレ?
人によって解釈があると思うんですけどね。どっちなのかなぁとw
はい、そんなわけで静流も終わったのであと三人?なのかな?
うん、わからないけどそうなんだと思います。
静流ルートでは色んな方々がイケメンだったりしましたけど
次は誰がイケメンになってくれるのでしょうか。
にしても皆イケメンだったなぁ・・・。
テンプレみたいなイケメンも居たけどイケメンはやっぱいいですねー。
厨二病が疼く感じでw
人間厨二病は忘れちゃいけませんよね。
こじらせると吉野みたいなヤツになっちゃうかもしれないけどw
とりあえず次はルチアルートやりたいと思います。
来週中に「Rewrite」終わらせられれば重畳。

譜面のお話です。
TOP画面見てもらえばわかると思いますが
一つ100%になっています。
アレ別に嘘言ってるわけじゃないのよ?ちゃんと完成させました。
今日公開出来ればなぁと思います。

現在、次のリクエスト譜面である「WHITE ALBUM」に取り掛かっております。
曲調のこともあって難しくするの難しそうです。
この譜面は来週までには公開できたらと思います。
その後の譜面も用意までは終わっているので
もう少々お待ちください。
作るの遅くて本当にすいません~。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月01日 04:28

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
