スポンサーサイト


Rewrite ルチアルート終了

こんばんは~。
自室の温度が安定して28度越えててキツいです。
扇風機をガンガンかけていますが
エアコンという近代的な力を借りる日も
そう遠くはないでしょうorz

さてさて、タイトル通りですが
ルチアルート終わりました。
最近タイトルを微妙に変えて逃げてるなんて気のせい。
・・・いや、気のせいですって。
まぁとりあえずルチアルートの話ですが
友人に「竜騎士(ry」と言われたのは
どっかの記事で書いたと思います。
まぁ、確かに竜騎士っぽいというか
ルチアルートに入った瞬間に「おや?w」ってなりました。
というか今のところルートに入って
主人公とヒロインが幸せな方向にあんまり向かわないんですけどw
ルチアルートのおおまかな流れを言いますと

竜騎士ェ・・・

ルチアかわぃぃぃいいいいッ!!!

竜騎士ェ・・・

こんな感じだったと思います。
とりあえず終盤の主人公とルチアのやり取りにかなりあったまっていました^^
コタローェ・・・(ピキピキ
ルチアェ・・・(ビキビキ
あったまったのは私だけじゃないと信じたい。
今現在まこt・・・ちはやルートをやっています。
水曜日くらいまでには終わるんじゃないかなぁ?
そうすれば会長もすぐだぜぇ・・・。

通称譜面作成頑張っちゃうぜモードになっているので
それなりに頑張っております。
昨日も朝4時半くらいまで頑張ってたら
今日大学余裕で遅刻しちまったよ^^
いや、やっぱり作り始めるとキリがいいところまでやりたいわけです。
だから出席一回オワコンにしたのは仕方なかったのだ。
・・・と言いながら実は結構後悔していたりw

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kadora - 2012年06月05日 20:27:26

Rewriteのちはやルートはいいですよ~。
ある人に感動しましたよw

大学ってそんなに遅刻して大丈夫なんですか?

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年06月10日 13:03:30

>kadoraさん

何かと言って私はちはやルートが
一番好きな気がします。

大学は遅刻しても大丈夫なんですよっ!!
・・・てわけでもないんですけどねw
単純にRewriteをやり過ぎて
予期せぬ遅刻でした。
遅刻の代償としては単位に必要な出席点を
一つだけ失ったというのと
講義ノートを後々写さなきゃいけなかったりするということですかね。
遅刻しないに越したことは無いです。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月08日 10:45

まとめtyaiました【Rewrite ルチアルート終了】

こんばんは~。自室の温度が安定して28度越えててキツいです。扇風機をガンガンかけていますがエアコンという近代的な力を借りる日もそう遠くはないでしょうorzさてさて、タイトル通

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
