スポンサーサイト


未公開譜面一覧

こちらでは未公開譜面をまとめておきます。
未公開の主な理由としては
①どっかの記念のためにとってある。
②単純に需要が無いと解釈して自分で勝手に楽しんでいる...etc
ちなみに今回こんな一覧を作った理由としては
どれを公開していてどれをしていないのか整理するためです。完璧に自分のためです。
もし万が一↓に書かれている需要があるのかよくわからない譜面で
この譜面をプレイしてみたい!なんていう物好きな人が居れば
コメントなり報告してくれれば公開する気になるかもしれません。
また↑で書いたようにその内何かの記念でどれかしらは公開するかもしれません。


曲名:B.M.S
アーティスト:電気式華憐音楽集団
出典:BLACK BOX Special Disc for HEADBANGERS


曲名:この子の七つのお祝いに
アーティスト:あさき
出典:神曲


曲名:この子の七つのお祝いに
アーティスト:あさき
出典:神曲(リマスター盤)


曲名:人生イカサマラインビジブル
アーティスト:suzumu
出典:PANDORA VOXX -Reset GAME-
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- トリヤッチ - 2012年06月12日 22:35:25

はじめまして散華様。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
これまで、ゴア、I pray、 Erode共に散華様のデンカレ譜面をプレイさせていただきました。下手っぴの私にはクリアは大変でしたが、音の取り方、変速、ノートの使い方等、大変感銘を受けました。ですので未公開譜面にあるB.M.Sの公開を勝手ながら、期待させていただきます。

デンカレってやっぱりマイナーなんでしょうかね..(´・ω・)私は聞くとハイになれますが......

っと、長文失礼しました。
それではご検討よろしくお願いします。

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年06月14日 03:41:43

>トリヤッチさん

どうも、初めまして!
コメントありがとうございます。
また譜面もプレイしてくれたようで有難うございます。
感銘を受けたなんて物凄く嬉しいことを言ってくれますねw
正直ニヤニヤが止まらないんですけど。
ぁ、調子に乗ってすいませんorz
いや、でもお気に召して下さっているなら幸いです。
あんまり・・・というかほとんど譜面に対するコメントなんて貰えないので
私の譜面どうなのかなぁ~?とたまに思ったりします。

デンカレ好きなんですか~。
デンカレ良いですよね!
・・・と言っても私自身友人経由で知ったので
あんまり調子乗った発言するのはアレなのですがw
まぁその友人のお陰でデンカレの譜面を作る機会が出来たので有難いですね~。
デンカレはマイナーかと言われると微妙ですよねぇ。
主題歌のゲームがやらない人はやらないゲームの場合が
多いんだと思いますね~。
私自身曲は知っていても原作はやっていませんしorz

B.M.Sについてですが何かしらの記念にでも公開しようかなぁと
作り始めたのでどっかのタイミングで公開するつもりなのですが
中々どうしてその機会が^^;
ついでに言うと記念譜面ということで作ったためフルで作りました。
というより未公開譜面の大半がフルだったり・・・。
なので公開する際には音源はご自分で用意していただく形式を取らせていただきます。

そんな感じ無駄に長いコメントになっちゃいましたね。
また何かありましたらお気軽にどうぞ。
ではではノシ

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月11日 20:13

まとめtyaiました【未公開譜面一覧】

こちらでは未公開譜面をまとめておきます。未公開の主な理由としては①どっかの記念のためにとってある。②単純に需要が無いと解釈して自分で勝手に楽しんでいる...etcちなみに今回こ...

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
