スポンサーサイト


一週間放置?いや、違うし!?忙しかっただけなん(ry

こんばんは~・・・。
お久しぶりの人はお久しぶりです。
初めましての方は初めまして、散華です。
はい、一週間ぶりくらいの更新になっちゃいましたね~。
この一週間何回か更新しようと思ったことはあったんですよ。
というか前回の更新から三日後くらいには記事書く気満々だったんですが
・・・どうしてこうなったwww

まぁ、結論から言いますと
若干その三日後に位置する日が忙しかったのと
土日に色々やっていたらそれによって
土日更新ということも出来なくなって
しまいには友人とスカイプで朝までお電話していたら
今日のあらゆる授業が死んで
ついでにお家帰ってきてから爆睡でした。
毎日毎日淡々と過ごしていく中で
ツイッターとか見ると大学生活を
メチャクチャ謳歌している人のツイートを見たりすると
あぁ、コイツはやっぱ私とは違うと思いますし
むしろ何で私がコイツと知り合いとして成立しているのか疑問を抱きます。
というか今年に入ってよりそれが顕著というか
ぶっちゃけ私のことなんか軽く忘れられてる気がする^^
まぁ、それはしょうがないんですけどね。
大学の友人が出来ればそこまでの友人関係って
よほど何か無い限り維持していけるものでもない気がします。
実際高校の友人とかでも会ったり遊んだり
その他諸々のことについてやってる人って
所謂身内と位置付けられた人だけだったり(コミケの戦友達w)。
そんなコミケも無駄に毎年のように行ってるうちに
そこで知り合いになった人もいたり
人間関係って面白いですねっ!

そういえばRewriteが終わって
やるゲームが無いなぁとか思っていましたが
今現在の最新のリクエスト譜面に
「Brave Genesis」ってあるじゃないですか?
この曲「創刻のアテリアル」というゲームの曲なのですが
譜面を作るに当たってゲームも並行して始めてしまったという・・・。
ぶっちゃけコレに若干夢中になってたっていうのも
更新が滞っていたという原因の一つだったりw
まおーさまは「さやねさん!かいとさん!」しか言わないので
サッパリ意味不明だったんですが
やってみると結構面白いですね。
キャラ数もルートも結構多いので
中々終わらなそうですけどちょくちょく進めていこうと思います。
譜面についてはもう少々お待ちくださいませ~。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- akatsuki - 2012年06月26日 17:35:13

おお!!Brave Genesisを作成しますか。
私も創刻のアテリアルを積んでいたのでプレイ(クリア)して譜面も作成しようかと思ってます。
ちなみに私は天使√で現在6章まで進んでいます。
他サイト様によると周回プレイ要素もあるから時間取られるかもしれませんねww

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年06月27日 03:57:50

>akatsukiさん

akatsukiさんも作成するんですか!
公開されたらDLさせていただきますねっ!
ちなみ私はもう出来てはいるんですよね・・・。
公開記事を書く気力が湧かなくてまだ公開していないですけどw

創刻のアテリアルについては直接akatsukiさんのサイトの方に
コメントさせていただいたのでソッチの方で見ていただければ幸いです。
ではではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
