スポンサーサイト


最近のバイト

こんばんは。
という時刻なのか微妙ですね。
もう朝が近づいております。
最近の生活こんなんばっか^^

さてさて、最近というとブログ更新が終わっていたのは
この一つ前の記事で述べましたが
なんか最近バイトのことあんま言ってないなぁということで
今日は久々にバイトのことを話そうと思います。
ネガティブに捉えると、ぶっちゃけこんなことしか
言うことがないっていうねwwwww
「創刻のアテリアル」の進行状況でも書こうかと思ったけど
ここ二日起動してないからなぁwww
いや、一つルート終わるとどうしてもね・・・w

お話を戻してバイトのことです。
六月のバイトを振り返ると
キッチンの一人が教育実習に行っていたため地獄でした。
毎週日曜日が鬱で鬱でしょうがないというねw
言うて土曜日も辛いんですけどw
土日が休日ではないんですよ。
その人も日曜日にようやく戻ってきました!
これで少しは楽になるね!
・・・と思っていましたが、日曜日はやっぱり疲れました。
休日だからしょうがないんですけどね。
なんかそんなこともあってか、ほとんどディッシュをやる機会が訪れません。
なんというかディッシュをやらないならやらないで微妙に恋しいというかw
たまにはう~んとディッシュでもやって気持ちよくなりたいというかw
オーダー入ってばっかで作るの飽きてきたというかwww
まぁ、昨日から新メニューだったのでまた新しいメニューになったので
覚えるのが面倒な反面、最近この新メニューが頻繁にあるというのが無いと
作るという行為に飽きていたんじゃないかなぁと
地味に感謝している面もあります。
約一年バイトを続けていると思うことも違ってきますね!面白い^^

まったく話が変わる上に今更なんですが
かなり前に誤ってBBSのスレッドを消しちゃったんですよねwww
だからホラ、綺麗になっちゃったしwwwww
そんな残念な報告で今回は締めたいと思います。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
