スポンサーサイト


もう7月・・・気づくと多分来月になってる

こんばんは。
たまにこのブログに書いてあることを
リアルの知人に読んでもらいたいときがあります。
伏せていることも多いですが
ここでしか言っていないことも
たまにあるのでそんなことを
私が知らない間に感じとってくれ!みたいなw
見られたくないなぁという反面
見て欲しいという矛盾。
中々難しいところ。
ちなみにバイトのことは結構隠してません。
思いをそのままにぶつけてます。
バイトというと社員の人が福島に飛びましたwww
これは参ったなオイ・・・。
しかもその空いた穴を埋めるために
社員の人が補充されるのかというとそんなこともなくwww
オマケにバイトの先輩にはディスられまくる始末。
もう私バイト辞めた方がいいんじゃね?w
というか結構対応が難しかったり・・・。
なんというか他の人とノリが違うといいますか
私が普段リアルでやっている対応と違う対応をしないと
納得してくれないというか・・・。
私基本面倒臭がり屋です。
面倒臭くなると生返事もします。
そういう時普段私の周りにいる人達は
なんというか結構上手い反応を返してくれるといいますか・・・
うん、わかっている反応をしてくれるんですよね。
いや、相手側は不快に思ってるのかもしれないけどwww
まぁ、そんなのはね言ってくれればもしかしたら
直せることかもしれないのですから言ってほしいなぁなんて。
バイトの先輩・・・ちょっとそう返されるともう私何も返せません^^
あと仕事に集中している時に急に話しかけてこられてもわかりません^^
まず私の名前を呼んでくれないと他の人もいるのですからわかりません^^
まぁ、私があんまり耳を傾けていないっていうのもあるんですけどねーw
その点に関しては申し訳ないと思っています。
・・・こんなこと言ってますけどその先輩が
このブログを見ているわけありませんし
たとえ見られていたとしても別にいいかなーwなんて。
向こうはどう思ってるか知りませんけど
別にその先輩のことを嫌っているわけではありませんしね。
・・・うん、多分私は嫌われているんだなw
もうそう思った方が色々楽です。

ぇーと、こんな話やめましょうw
たまに↑みたいなことを言いたくなります。
今日のタイトルに大した意味はないのですが
もう7月ですねー。
本当に最近暑くなってまいりました。
もう部屋も安定して暑いですし救いようがないです。
7月というと試験が絶賛近づいていたり・・・。
大した準備も何もしていないんですけどねw
バイト休めそうにないからそろそろ準備しないとアレかねぇw

譜面は多分最近頑張って作ってる方です。
一日一回はステマニ起動はしてるから^^
起動だけとかある気がするけど気のせいw
今年中に100とか絶対無理な気がするわー。
二周年迎える頃には100くらいは行っててほしいなー。
そもそも続いてるかすら最近怪しくなってきたけどw
月間アーカイブ先月過去最低^^
順調に低下してるっすねぇwwwww
5月で一回盛り返したのは一周年だったから。
一周年迎えたぜぇ・・・ふぅwww→6月はまぁほどほどに^^
予想が現実化したっすねwww

なんかまたバイト愚痴ってるだけの記事になった気がするw
ホントすいませんね、こんなことしか書けなくて。
もっと読んでてウキウキする記事書きたいわー。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月02日 04:22

まとめtyaiました【もう7月・・・気づくと多分来月になってる】

こんばんは。たまにこのブログに書いてあることをリアルの知人に読んでもらいたいときがあります。伏せていることも多いですがここでしか言っていないこともたまにあるのでそんなこ...

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
