

リクエスト募集再開のお知らせ。

こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。
暑いとエアコンをガンガンかけたくなりますね。
でも私は自称エコを心がけているので
設定温度は28度です(ドヤァ
まぁ、28度でも寝ている間中ずっとかけているので
果たしてエコになっているのか謎なところw
そのせいなのか喉がやられましたwww
友人が風邪で喉を傷めていたので
ソレがうつった可能性もありますが
私は多分エアコンのせいだと思います。
この喉の痛みは起きた時が一番酷いです。
喉が乾燥しているためか、酷い激痛に襲われます。
皆さんも気を付けましょう。

さて、タイトル通りなのですが
譜面リクエスト募集を再開致します。
はぁ?まだTOPのリクエストも消化できてねぇじゃねぇかwww
なんて思うかもしれません。
実際消化出来てませんしねwww
しかし大学生な私はこれから長期休暇である夏休みがあります。
・・・と言っても他の友人に比べると何故かやたら短いですがorz
なので!そこでお家に居る暇な時間はきっと譜面製作が捗るはずなんです!(願望)
ソレを考えると今あるリクエストなんてすぐに消化できるんじゃね?(あくまで願望)
だったら今の内にリクエスト再開しておけば少しはリクエスト来るんじゃね?(超願望)
実際リクエスト再開してすぐにリクエストなんて来るわけないですよ私になんかw
他のサイト様でリクエストした方が対応とかも早かったり色々良いこともあるでしょう。
というかアレ・・・私にリクエストする人は私の作った譜面を何かしらやって
「コイツの作る譜面なら一応許容範囲内だわwww」と思う人がリクエストすることをオススメします。
その方がお互い幸せになれるでしょう。

リクエストの方法などはBBSに記載してある通りです。
必ず書き込み方法は守ってください。
その方がお互い幸せになれます。
万が一ですが、今リクエスト中の人で
他にリクエストしたい曲ある方は今回は受け付けます。
・・・いや、まぁ多分無いと思うんですけどねw
夏休みの目標としましては

・今TOPに載ってるリクエストの消化。
・再開してからのリクエストへの出来る限りの着手。
・リクエストが来なくて暇だった場合積ゲーの消化フィーバー。

この目標はバイト次第で一気に破綻するのは言うまでもない^^
つか、目標自体がなんか色々終わってる。そして何よりも!
夏休み始まってからこの記事書けよ^^
うん・・・まだ始まってないんだ夏休み。
8月の前半まで大学あるんだもん。
所謂逃避行為として記事を書いていたり・・・。
だって明日テストですしw
さて、勉強するか!!

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
