スポンサーサイト


ビジュアルアーツ大感謝祭-きみとかなでるあしたへのうた-

どーも、こんばんは。
今非常にテンションが高い散華です。
タイトル通りなのですが
「ビジュアルアーツ大感謝祭
-きみとかなでるあしたへのうた-」

に行って参りました!!
いや、横浜はやっぱり遠いですねぇ。
このブログに訪れた方で行った人とかは・・・いるとは思いますが
まぁ、key好き(だと思う)な身としては行かざるを得ないイベントですよね。
keyが関連しているデカいイベントとしては「KEY 10th MEMORIAL FES」以来ですかね。
「KEY 10th MEMORIAL FES」が私の初めてのライブだったなぁ・・・なんて思い出したり。
まぁ色々思うところはあったりするのですが
とりあえず今日のイベントについてざっくり書いていこうかと思います。

朝8時30分起床。
若干この時点で舐めています。
正直余裕だろwwwとか思っていました。

9時40分くらいにチェルミさんと合流。

10時55分に新横浜駅到着。

11時10分くらいに物販最後尾列到着。
物販列の長さに気が遠くなるwww

15時10分くらいに物販購入完了。
正直コミケ並に辛かったです。
まず飲み物を500mlしか用意していない舐めプ。
完璧に読み違える残念さ。
物販の捌けの悪さの異常さ加減。正直下手だったと思います。
チェルミさんの前の人が店員と話し込んでたらしく
かなりあったまったそうで^^
物販の状況を見てから話して下さい^^

15時15分くらいに五右衛門入店。
店は悪くないのですが
中々注文したメニューが来なくて焦る^^

15時32分くらいに注文が来る。
15時38分店を出るwwww
まったく味わって食べれませんでした。
でも美味しかったです。

15時45分、展示なんてなかったんやー!ということで
ライブ会場に直行。
いや、本当は見たかったんですよ?
でも時間が無くてね?

16時ちょい過ぎくらいにライブ開始!!

第一部としてI'veからのスタートでした。
結論から言うと、びっくりするほど禿げました^^
いや、本当に予習不足でしたねー。

※こっからやたら長い感想が始まります。セットリストに間違いがある可能性があります。

1.「恋愛CHU! -Remix-」 KOTOKO to 詩月カオリ
2.「Double HarmoniZe Shock!!」 KOTOKO to 詩月カオリ


「恋愛CHU! -Remix-」は、正直何年前に聞いたのか覚えてませんw
そのためサイリュームを振りまくって誤魔化しました。
私の右斜め前のオッサンはノリノリでした。
2曲目は普通に知らない曲でしたね。
とりあえず「Shock!!」て叫びまくっておきました。
サイリュームを振り(ry
私の右斜め前のオッサンはノリノリでした。

3.「Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~ -Remix- 」 詩月カオリ
4.「Do you know the magic?」 詩月カオリ


「Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~ -Remix- 」は曲名だけ知ってましたね。
もしくはどこかしらのサイトの譜面をやったことあるかもw
「Do you know the magic?」はノリノリでしたが、何年前に聞いたか(ry
サイリュ(ry
私の右斜め前のオッサン(ry

5.「verge」 島みやえい子
6.「sacred words」 島みやえい子
7.「さよならを教えて ~comment te dire adieu~」 島みやえい子


1曲目、真顔でした。
普通にわからんかったwww
「絶望」って表示されてました。
2曲目、先生曰くキュンキュンした曲。
というか島みさんのトーク面白かった。
3曲目、MELLさんが体調不良で来れないとのことなので、島みやさんがカバー。

8.「Rolling Star☆彡」Larval Stage Planning

※順番修正致しました。
一曲なことにちょいとビックリ。
でもKOTOKOからゆとりーずwwwとか言われてたし
地位的にはまだ低いと見えるw

9.「under the darkness」 C,G mix
10.「Welcome to HEAVEN!」 C,G mix


鬼畜眼鏡キタwwwww
これに関しては予習していったのでノリノリでしたね。
というか島みやさんで真顔だったので
アホみたいにサイリューム振ってたかもw
曲が始まる前のムービーがwww
2曲目は初見でしたが爽やかな曲でノリやすかったです。
ここから始まったらしいです。
でもすいません、私ぱんぴーなので知りません。

11.「Wind and Wander」 川田まみ
12.「birthday eve」 川田まみ
13.「Blaze a trail」 川田まみ


完璧にぱんぴーな私殺しwwwひとっつもわからんかった。
いや、川田さんだから一つくらいは知ってるだろwとか本当に甘かったです。
もっとなんか別の来ると思ってたんだよ~w

14.「Abyss」 KOTOKO
15.「Time heals all sorrows」 KOTOKO
16.「Close to me…」 KOTOKO
17.「bumpy-jumpy!」 KOTOKO


どの曲も一回くらいは聞いたことある曲だった。
マジでノリノリだったのは「bumpy-Jump!」くらいだったかもだけど。
まぁ、この曲は皆ノリノリだったです。
まぁ、流石KOTOKOだなぁという具合に一番多く歌ってる。

18.「FUCK ME」OUTERwith高瀬一矢
19.「Leave me hell alone 」 OUTER
20.「Princess Brave!」OUTERwith UYE!


一曲目、知らなかったけど曲がイケメン。
演奏のみだったんですけどね。
二曲目、サイリュームを(ry
三曲目はめっさ懐かしかったですw
私が中3くらいの時にメッチャ歌ってましたwww
懐かし過ぎてハッチャケまくりましたね。
ぁ、ちなみに中3のときに原作やったわけではありませんよ?
原作はやっていないのでぱんぴーです。

21.「Fair Heaven」 I've全員

「知っている人は一緒に歌って下さいー!」
・・・せ、せやなwww
なんか知らな過ぎて本当に申し訳ないレベルでしたね。
でもサイリュームだけはぱんぴーなりに振り続けていました。
鬱陶しかったりしたらすいません。

ここで第一部終了です。
休憩あるって知らなかった情弱^^
でもせめて何分間の休憩に入りますみたいなアナウンスをだな・・・。

第二部からはKSLのスタートです。
こっからテンションの上がり方が半端ないです。

22.「Harvest」 多田葵

しょっぱなから来ましたね!
ちなみに私は27日にソフでhf購入してきました。
まだやっていませんがライブに行ってやる気になりましたw
積む気満々だったのは内緒^^
テンション上がりまくりんぐ。

23.「Crow Song」 LiSA to marina

この曲の盛り上がりは半端無かったです。
会場がUOとピンク色に染まっていました。
私もブンブン振っていましたね。
ここらへんから腕が気持ちよくなってきました^^

24.「Alchemy」 marina

「Crow Song」の勢いのまま盛り上がりました。
安定のUOとピンク色。
ガルデモの曲はやっぱりノリが良くていいですね。

25.「Thousand Enemies」 LiSA

会場の勢い止まらずヒャッハーしまくりでした。
言うて私はチェルミさんの助けが無かったら
この曲は初見だったんですけどねwww
聞いていたからノリまくれたようなもの^^

26.「Day Game」 LiSA

客を煽っていくスタイリングぅ~。
会場が一体になった場面でもあったかも。
LiSAが煙噴射してたりしてました。

27.「一番の宝物」 karuta

ABのガン攻めはまだ続きます。
ここで一回落ちつけましたね。
曲は好きなのでまったりとノリました。
ただ、聞くまでkarutaさんがコレ歌ってるって知らなかったぱんぴーw

28.「Brave Song」 多田葵

二度目の登場です。
ABのEDですね。
AB祭りの締めに相応しいと思います。

29.「CANOE」 多田葵

RewriteのTerraのEDですね。
真EDとも言えるでしょう。
聞いたことある人はわかると思いますが
リズム取るのが非常に難しい曲ですw
なのでサイリュームがめっさバラバラでしたwww
まぁしゃーないんですけどねー。
これ見て改めてhfやりたくなりましたw

30.「闇の彼方へ」 水谷瑠奈

RewriteのEDですね。
曲調が好きです。
会場が青と緑に。
スパゲー以来でしたね。

31.「ささやかなはじまり」 水谷瑠奈

Rewrite hfのEDです。
いちおーサントラだけipodに入れて一回だけ聞いて挑みました。
サビ部分の曲調が結構好きです。
これを聞くことで更にhfがやりたく(ry

32.「Philosophyz」 水谷瑠奈

ようやくOPがキタぞーーー!!。
やっぱり「Philosophyz」良い曲ですね。
ネタバレだらけですけどw
今更ですけど水谷さんはRewriteの制服着てました。
ついでにこの時折戸さんといたるさんが現れましたwww
いたるさんがギター演奏しててビックリしたwww
ぁ、今日(7月30日)は折戸さんの誕生日らしいので皆さんでお祝いしましょう。
折戸伸治さん誕生日おめでとうございますっ!

33.「サンブライト」 北沢 綾香

折戸さんが発掘した新人さん。
私はよく覚えていないのですが
Rewriteのルチアのテーマだそうです。
それに歌詞をつけてアレンジ?した感じのようでした。
これからの活躍に期待ですね。
ぁ、本人曰くドジっ子だそうですw

34.「ones future」 鈴田美夜子

※順番修正致しました。
そんなわけでクドわふのOPです。
安定の着ぐるみStyle。
着ぐるみ被ってるからちゃんと歌ってるのか謎なのですが
多分歌ってるのでしょうw
曲が終わる直前に風船がたくさん降ってきました。
何個もぶつけられました。
何個もぶつけました。
何個もどっかに飛ばしました。

35.「Alicemagic」 Rita

リトルバスターズ10月から放送開始!というムービーが流れてからのこの曲。
リトバスのEDである「Alicemagic」ですね。
ちなみにアニメの作画ですが、見た限り悪くないです。
後は内容次第ですね。1クールなら死。
UO色が唸りをあげていくぅ~!!!
いやぁ、スパゲーの時もKEY 10th MEMORIAL FESの時もですが
Ritaの曲は総じて盛り上がりますね!
このあたりで腕の感覚が消えてます。

36.「Litlle Busters!-Jumper ver.-」 Rita

このライブ会場に居てこの曲を知らない人は多分居ないでしょう。
そのくらい盛り上がっていました。
Ritaもやっぱり盛り上げ方上手いなぁと。
久々にJumper ver.を生で聞けました。

37.「メグメル」 eufonius

一話冒頭が流れましたね。
皆「なぎさー!!!!!!」と叫んでいましたね。
ぇ?私?ニヤけながら気持ち真顔で見守っていました。
キモチワルイですね、すいません。
やっぱり「メグメル」は名曲。

38.「だんご大家族」 茶太

会場が再び一体となりましたね。
恒例?の皆で合唱です。
会場内の演出も良かったです。

ここで第二部が終了しました。
ぇ?Liaさん出てないんだけど?
「アンコール!アンコール!」からの~・・・

Liaさん登場!!

39.「鳥の詩」 Lia

国歌と言われたあの神曲、「鳥の歌」ですね。
国歌って誰が言い始めたんですかね。
というかですね他の出演者さんには失礼なんですが
正直段違いでした。
生で聞かないと分からないと思うのですが
歌唱力の差を本当に思い知りましたね。
もうビビッときちゃいましたもんw
この感想を抱いたのは私だけではないはず!

39.「メドレー(青空、nostalgia、Life is like a Melody、夏影)」 Lia

なんとも豪華なメドレーです。
と言いつつ間二つよく知らない^^
しかしLiaさんの歌唱力は半端無いです。
知らない曲だろうがなんであろうがヤバかったです。
ヤバかったとか・・・感想がぱんぴーwww

40.「My Soul, Your Beats!」 Lia

そう言えば地味に忘れていましたこの曲、ABのOP!
アニメも二年前ですし、かなり久々でしたけど
やはり良い曲ですね。
私は曲にピアノの音が入っていると大体好きになります。
これでも昔はピアノやっていたんですよ?w
はい、どうでもいいですねすいません・・・orz

41.「Last regrets」 Lia以外出演者全員

なんで彩菜さんじゃないんですかね?というツッコミと
Liaさんがお着替えに行っている間に何故か歌い始めたこの曲w
VAとI'veの最初の接点がこの曲だそうで
そういう経緯を考慮して皆で大合唱でした。
私の喉が現在死んでいる原因の一つ^^

42.「Orpheus ~君と奏でる明日へのうた~」 出演者全員

本当にラストです。
作詞、VAVAシャチョーの紹介の元始まりました、
シャチョー曰く、皆で大合唱やりたかったそうで。
全力で歌いましたが・・・。
ぁ、ちなみにコレが私の喉が現在死んでる原因その二ですw

うん、ここまでは良かった。
ぶっちゃけ完璧と言ってもいいくらい満足です。
問題はここからですね。
「Last regrets」あたりからチラホラ見えた帰る人々。
終電の人も居たでしょうが、おそらくはライブ後の限Tシャツを買う人だったと思います。
「Orpheus ~君と奏でる明日へのうた~」が終わった瞬間に物販に向かいました。
いや、やっぱりライブは最後まで楽しまないとね^^
それでもって物販列に並びます。
昼に比べるとかなり余裕な位置に並べました。
これは余裕で買えるわwwwwwとか思っていたら

すたっふ「限数5です~!^^」

は?wwwww
ちょっと意味がわからないですね~www
その通知を聞いてからすぐに売り切れるXLサイズwww
つかなんでXL?wどんな巨体な人ばっかなんすかね。
前に居る人の数を確認。

残りはLしかない。

行きつく結論は・・・
無理ゲー^^
案の定その2、3分後にLも売り切れまして
非常に微妙な気持ちで買えるハメに・・・。
帰ってきてからちょっと状況を調べましたら
販売開始して8分後にライブ後限Tシャツは売り切れたようですwww
いや、絶対無理やろ^^
ちょっと意味不明でしたね。

はい、そんなわけでライブはメッチャ楽しかったです!
物販のことは忘れることにしないとやってられないですね。
通販とかあるならイインダケドネー。
ちなみにこの記事書くのメッチャ時間かかりましたwwww
色々調べつつ書いていましたら3時間くらい書いていたみたいです。
アホですね、アホなのでもう寝ます。
最後に、「ビジュアルアーツ大感謝祭-きみとかなでるあしたへのうた-」へ参加した皆様・・・
お疲れ様でしたっ!!!!

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

※セットリスト情報でどこか間違っている場所がありましたら教えてくれると助かります。
指摘があった部分は更に修正致しました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 通りすがりの者 - 2012年07月30日 07:44:02

鈴田美夜子はRitaの前ですね。
Ritaが告知する時に「風船を割ってる場合じゃない」的な
ことを言ってましたからね。

限定Tシャツの件は、本当にひどいと思います。
終演後の販売なんて、地方から来ている人たちを
無視しているような気がします。
私は21:52発の新幹線に乗らないと帰れなかったので、
Orpheusの前で帰らざるを得なかったです。

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年07月30日 13:54:43

>通りすがりの者さん

コメントありがとうございます。
鈴田さんが前でしたか!修正しておきます。
ご指摘ありがとうございます~。

Ritaさんはそういえばそんなこと言ってましたね。
風船は連れの者が「風船割れる音無理~!」とか嘆いていました。

本当になんとかならなかったのかと思いますね。
というか多分やりようによっては多分何とかなりましたよねw
ライブ後物販に関しては残念でなりません。

終電がギリギリの人はしょうがないですね~。
私もあんまりチンタラしていると終電逃すところでした。
何にしてもお疲れ様でした~!

- tomopyon - 2012年07月30日 18:01:43

転売厨に相当持っていかれたのは腹が立ちますねw
昼に近くのサイゼリヤに入ったら名前欄に岡崎と坂上って名前の方が両方とも2人以上いたのを私は見逃しませんでしたw
Liaさんはやっぱり・・・他の方と比べてダンチガイデスヨネw
さすが社長がアメリカで見つけてきてくれたかたやでw
リトバスアニメ化しっかりと決まったので最高ですw
贅沢を言えば本当にlightcolorsをききたかったかなw
@折戸伸治さん誕生日おめでとうw
昨日は本当に楽しかったですね^^
Iveはなぜ最初はあんなにおっさんほいほいだったんでしょうかw

上のほうにいるエリナを私は見逃さなかったw

衣装云々について - 通りすがりさん - 2012年07月30日 18:30:11

リライトの制服を着てたのは多田さんではなくNanosize Mirの水谷瑠奈さんですよ

- 通りすがり - 2012年07月30日 21:21:49

はじめましてー
大感謝祭参加しました! 昨日はお疲れ様ですー

>17.「bumpy-Jump! 」 KOTOKO
この曲は正しくは「bumpy-jumpy!」です

>20.「Princess Brave」!OUTERwith UYE!
細かいミスですけど、「!」が外側になっちゃってますよw


20周年と言わず、毎年やって欲しいですね!

- 宮人(みやと) - 2012年07月30日 21:46:41

LSPは島みやさんの後だったかと。ちなみに、ゆとりーずと呼ばれていたのは全員平成生まれだからかと自分は思いました。実際のところはなぜなんですかね?

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年07月31日 01:26:39

>tomopyonさん

コメントありがとうございます。
いや、本当に転売厨に持って行かれたのは無いですねw

サイゼリヤwww
岡崎さんはともかく坂上は中々居ないでしょうにwww

Liaさんには本当に感動しました。
今でもまだ耳に残っています。
リトバスアニメ化は一応期待をしておくとしますw
「LightColors」は聞きたかったですねぇ~。
「10th Fes」の時は歌っていたので今回も歌うかと思ったのですがね。

折戸さんの誕生日初めて知りましたw
本当におめでとうございますと言ったところでしょうか。
I'veとKSLで微妙に年代に差を感じましたよねw
まぁどっちも楽しかったんですが。

一昨日は本当に楽しいイベントでした!
お疲れ様でした!!

エリナってなんのことだろぅ?と思っていましたが
私のブログの話ですねw

Re: 衣装云々について - 散華 - 2012年07月31日 01:37:27

>通りすがりさん

ご指摘ありがとうございます。
というか完璧にミスです。
水谷さんの感想の枠になんで多田さん書いてたんですかね。
いやぁ、お恥ずかしいですw

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年07月31日 01:45:58

>通りすがりさん

通りすがりさんが何人かいるので
分かり辛いかと思いますが
順番に返していますので
コメント内容で察して下さい。

はじめまして!コメントどうもです!
大感謝祭お疲れ様でした!!

表記についてのご指摘ありがとうございます。
いや、恥ずかしいミスですねぇw
修正しておきました。

確かに毎年あっても大歓迎ですね!
是非とも企画してほしいものです。

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年07月31日 01:55:46

>宮人さん

ご指摘ありがとうございます。
正直、順番に関しては自分のテキトーな記憶頼りだったりしたのでw
忘れない内に帰ってからなるべくすぐに記事作成したのですが
やっぱりしょせん人間の記憶ですねorz

ゆとりーずは宮人さんの言うとおり多分平成生まれだからだと思いますよw
私もそれ以外の理由は思いつきませんし
本当のところどうなのかはわかりません。
ただ平成生まれだからまだI've内での地位(あるのかは知りませんがw)は
低いのではないのかなぁという私の勝手な解釈です。

- 通りすがり - 2012年07月31日 09:29:44

最後にLiaさん出てきたのですね。
九州から参加したものの体調悪くて1部のKOTOKOで退出。
今は会場で配られていたカードとCDながめている所です。

今回は最初期の開発に携わった連中も結構きてました。
私含めて業界から離れて高校の先生やったり、銀行のシステム
開発やってたりと色々ですが、40過ぎても未だゲームやって
いるのが共通しているのは何だかねぇ。

- CouNciL - 2012年07月31日 09:59:18

はじめまして~

今回のLIVEは最高でした!
鍵っ子なのですが、I‘veの方も楽しめました!
KSLの方ではLiSA×marinaの盛りがりが異常でしたね^^
私もブンブンサリウム振り回してましたw 隣の人は振り回しすぎでサリウムがステージ横に滑って投げてしまってました(笑)

Tシャツの方はVA購買部で再販希望!!です

曲リスト参考にさせていただきます^^

- kadora - 2012年07月31日 11:24:51

行ってきたんですね!!

自分はいけなかったんですよorz

お疲れ様でしたー!

- ヴァニラ - 2012年07月31日 12:03:31

初めまして。
前半のI'veは全然わからなかったですねw数曲程度。ノリがいいのには、ペンライトふっていた程度です。 始まってそうそう腹が限界をたしったので、トイレにいったのは秘密です。
その後はなんとかおちついて、休憩に小トイレに行った程度です。

FUCK MEは爆発音したじゃないですかー。センターからみてると、いきなりだったので、ビビりました。

後半のKEYはRewrite 以外は立ってましたー。
ガルデモで本気だしすぎて、後半バテバテ、Rewrite は座っているはめにw曲もあんまり聞いていないので、よかったんですが、Philosophyzはノリが良かったので、参加。
そのあとのRitaさんは、最初誰だーと思ってましたw
初見だったので、曲ですぐわかって、UOがんまわしでしたねw
(ここで、回復した体力がすわれー!)

クラナド回に入り、しっとりとー。あの映像は卑怯です。
(ないただろうがー!!)

自分の中では、時を刻む歌、小さな手のひらを期待してたのですが、クラナド枠がすくなすぎました、10周年で多くやったという話もきいたので、今回は新しいゲーム曲を優先しているのかなとおもいましたが。
メグメル、だんごが嫌いではないんですがねー。どうしても、上の2曲の方がすきかなーと。(アニサマでも、時きざはやってくれてないんですよねー)

そのあとは、アンコールへ。
Liaさんは安定してよかったですねー。
白いペンライト用意した意味がありました。

カノン枠のLast regretsが本人の歌じゃないのと風のたどり着く場所がないのは残念でしたが。
結構たのしめた感じです。KEYだけでも、よかったんじゃない?というのは秘密です。

1版もりあがったのは、ガルデモでしたーね。
一気にテンションあげあげです。

始まる前に炎が暑かった(奈々ちゃんのエタブレ?と思ってしまったのは私だけですかね?)

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年08月02日 05:56:06

>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
体調が悪かったとは不運だったというか残念でしたね。
会場で配られたカードは私は一枚しか手に入れられませんでした。

40過ぎてもなど色々考えると
本当に歴史を感じますねぇ。
私もいずれそうなっていそうですw

>CouNciLさん

初めまして!コメントありがとうございます。
ライブは最高でしたね!禿同です。
どちらも楽しめましたが
I'veももう少し予習していけば更に楽しめたかなぁと
少しばかり後悔もしていたり・・・。
LiSA×marinaからの盛り上がりはヤバかったですね^^
正直あそこが最高の盛り上がりだったと思います。
サイリウムは油断していると投げそうになりますねw
私も気を付けないとやってしまいそうです。

Tシャツは本当に再販してほしいですねぇ~。
リストは参考にしていただけていたら幸いです。

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年08月02日 06:08:27

>kadoraさん

行ってきましたよb
次回key関連のイベが催される時は
kadoraさんも是非参加してみて下さい。
楽しいですよ^^

>ヴァニラさん

初めまして、コメントありがとうございます!
I'veはやはりちゃんと予習していけば幸せになれた気がします。
なんか腹を下した人多いんですね。
私は開始時からあまり調子良くなかったですが
お家に帰るまで何故か我慢しました^^

「FUCK ME」は確かに爆発音しましたねw
私もセンターでしたが普通にビビりました。
心臓に悪いですねーw

限界を突破することに何故か意義を感じている私は
終始立ちっぱなしでしたね(休憩中は座っていましたが)。
KSLは体力と喉とその他色々を失いましたw

何曲か聞きたい曲が聞けなかったのには同意ですねー。
KSLとしてライブが行われれば多分粗方は聞けたのかなぁ~と。

Liaさんはやはり上手かったですね。
記事にも書きましたが感動しました。
私は白は持っていなかったので青を振ってました。

何曲か聞けなかったものを考慮しますと
今度はkeyだけのライブにしてほしいですよね。
key15周年とかでイベがあれば行きたいですが
多分私は時期があんまり良くないので行けない気が・・・。

炎が暑かったということはかなり前に居たということですかね?w

- CouNciL - 2012年08月04日 04:13:15

限定Tシャツきませんでした(泣
http://va.koubaibu.jp/

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年08月04日 11:38:10

>CouNciLさん

あら?
多分ですけど限定Tシャツは受注販売と
大感謝祭のページに書いてあるので
そのうち購入方法などが提示されると思います。
もう少し待てば多分買えると思いますよ。
・・・多分ですけどw

- CouNciL - 2012年08月05日 21:29:55

本当だwあったんですね。
購買部の方しかチェックしなかったので、見過ごしました。
情報ありがとうございます。

そういえば、ここ譜面公開してるんですね^^
LIVEのDouble Harmonize Shockの譜面欲しくて検索したら、このサイトに来てしまって「なんか前にもきたような・・・・」(笑)

なんかの巡り会わせですかねw

- tomopyon - 2012年08月06日 09:06:39

大感謝祭おわってもう約1週間ですが いまだに熱が抜けきらなく毎日何度も曲を聴いていますw

>ヴァニラさん
確かに時を刻む歌 小さな手のひら 聞きたかったですね^^;
来年はkey15周年!
何やってくれるんでしょうねw

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年08月06日 22:05:53

>CouNciLさん

いぇ、でも再販してくれて本当に良かったです。
アレだけが心残りでしたからねぇ~。

一応譜面公開ブログですからねw
ただ曲名とか記事に書くと公開してなくても
ひっかかっちゃうのでたまにそういう人もいるかもしれませんねw

何かの巡り合わせだとしたら何だか面白いですね^^

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年08月06日 22:07:57

>tomopyonさん

一週間経ったんですね~。
大感謝に行った後の一週間は結構ドタバタしていたので
なんだかあっという間でした。
思い起こせばまだライブの時の感動が蘇ってきますねぇ~。

トラックバック

いさぎなん - 2012年07月30日 22:08

ビジュアルアーツ大感謝祭まとめ系記事(作成中) #va20th

公式HP ニコ生 ビジュアルアーツ大感謝祭-きみとかなでるあしたへのうた-20周年記念ライブ中継 ビジュアルアーツ大感謝祭無料放送 イベント裏から実況生中継! 出演者、関係者 ...

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
