スポンサーサイト


ここ約1週間超のまとめ

こんばんは。
久々の戯言です。
こんな溜め込むつもりはまったく無かったのですが
気づいたら溜まっていましたね~。
結構忙しかったと言えば忙しかったのですが
忙しい=社畜だっただけというね・・・。
そんな私ですがテキトーな戯言に
お付き合いしていただける方はお付き合い下さいませ。

二週間前ほどのことからまとめるとなると
ぶっちゃけかなり記憶が曖昧なので
全部が全部本当かはわかりませんが
そこらへんはフィーリングで感じて下さい。

8月9日

久々のバイト休みでヒャッハー!
午後は若干リアリア?
20時半~22時半まで来たる戦場のために睡眠(もっと寝るつもりだった)。

8月10日

コミケ直前までエクバ^^
コミケ一日目へ!
朝は涼しくて中々に過ごしやすかったような・・・。
シャッターが上がっていく瞬間を眺めて一日目開始。
初動ワイヤー、真ん中の売り子がオワコン^^
ソレをまおーさまに大声でお伝え。
後で聞いたらまおーさま近辺のお方達は
皆真ん中避けたらしいですw計画通り^^
その後フラフラして企業へ。
サラッと終わらせて一日目終了。
ワイヤーは売り子厳選した方が良いと思う。
一日目が終わりお家に帰り仮眠。
18時~0時までバイト^^

8月11日

バイト後三日目のために色々調べもの。
午後になり15日からの旅行のための話合い。
そしてお金下ろしたり両替したり充電器買ったり・・・。
両替してたら100円落として失うw
21時~3時までバイト^^

8月12日

3時までバイト後4時くらいまでバイト先の人と世間話←アホ^^
お家帰ってお風呂入って準備してたらお家出るリミットにw
三日目のためにお出掛け。
オワコンの状態で三日目に挑む。
初動、無限あるふぁ。
建物内でフラフラしてたら局所的豪雨
その時チェルミさんと電話していましたが
彼自身はお外だったらしく降られたらしいですw
というか身内は私以外雨喰らったらしいですw
めっさフラフラしまくってPLUM並ぼうとしましたが
2時間くらいかかりますというスタッフの声により心が折れましたw
というか豪雨からのカンカン照りでかなり暑くてオワコンな状態の私には無理でした。
そんなこんなで三日目終了。
お家に帰宅して2時間ほど仮眠。
シフト上では21時からのバイトだったのですが
人が足りないとのことで急遽2時間早く来いと言われバイトに行くことに。
これにより体調がオワコン。
19時~3時までのシフトでしたが0時で帰らせてもらいました。
変わってくれた先輩に感謝。

8月13日

正直何していたのか覚えてないw
気づいたらバイトの時間になっていてバイトをしていたような・・・。
17時~0時までバイト^^

8月14日

正直この日が一番辛かったです。
午前中~午後にかけて翌日の旅行準備。
18時~3時までバイト^^
正直翌日から旅行行くと言っているヤツに
差し向けるシフトじゃないと思います^^
軽く殺意が芽生えるw

8月15日

お家に帰って来ましたが寝ることを諦めて
ブログ更新をするという謎行動w
6時20分頃にお家出発。
電車に乗り爆睡。
気づいたらチェルミさんが目の前にw
空港に着いて荷物預けたりして飛行機へ。
ちなみに飛行機に乗る前に私は荷物引換の紙をゴミ箱に投下しています。
何やっているんでしょうね本当にw
離陸までは起きていようかと思っていましたが無理でしたw
飛行機の中での約1時間半(?)ほど爆睡。
気づいたら福岡に着いていましたwww
ここで荷物引換の紙を捨てたことで少し足止めを喰らいましたw
福岡→長崎への高速バスに乗り込みましたが
例の如く約2時間ほど爆睡w
すると何やら発砲音のような音で目が覚めました。
ちなみこの発砲音は爆竹の音です。
ちょうど長崎で精霊流しが催される日に訪れたようです。
ぶっちゃけコレがかなりうるさいです。
道を歩いているとところかしこで爆竹の音が聞こえました。
長崎駅でキャリーケースを預けて平和公園へ。
写真を撮ってきましたが面倒なのでアップしませんw
勝手に調べて納得して下さい。
続いて原爆資料館へ。
その後荷物を回収して宿泊先のユースへ。
荷物を置いて夕食のために中華街へ。
中華街での爆竹音がヤバかったです。
現地に行けば分かると思います。
興味がある方は行ってみるといいと思います。
夕食はちゃんぽんでした。美味かったです。
ちなみにここでの移動はすべて路面電車を活用しています。
ユースへ戻り色々ヒャッハーして九州旅行一日目終了。

8月16日

余裕で寝不足^^
路面電車で大浦天主堂へ行きその後グラバー園へ。
その後出島に行く予定でしたがそんなものなど無かった^^
昼食はトルコライス。
長崎駅でお土産を買って特急で佐賀へ。
電車内では・・・爆睡安定w
佐賀へ着き荷物を預けて吉野ヶ里遺跡へ。
吉野ヶ里遺跡最寄駅に着く→少し歩く→音が無い、電柱ないw
ぶっちゃけ何もない^^
吉野ヶ里遺跡に着く。
正直かなり疲れている。
というのもふざけた暑さなのです。
吉野ヶ里遺跡ではコミケ三日目で購入した無限軌道の扇子で扇いでいました。
吉野ヶ里遺跡でキモチワイ扇子を使っている人を見かけた方はそれは間違いなく私です。
言うて、私は普通だと思っているので何も気にせず使っていましたが(キリッ
来た道を歩いて戻る気力が無い私たちはバスを利用することに。
そのバスを降りる際に豪快に頭をぶつけた人がいます、私です^^
神崎駅に戻る際、チェルミさんと石を蹴りながら移動。
二人ともセンスが無かった^^
佐賀駅に戻り宿泊先の東横インへ。
就寝までヒャッハーして二日目終了。

8月17日

タブーのせいで圧倒的寝不足^^
今日は余裕があるのでチンタラ移動。
佐賀→鳥栖→博多→天神と移動して
釜飯を食べまして大宰府に移動しようと思ったら
雷の気配が・・・。
雷の影響で電車が止まり大宰府に行けなくる^^
よくわからない鬼太郎の何かを聞く。
登場した男の声が明らかに石田さんwwwトゥ!ヘヤァァァアアアア!!!!
天神に戻りよくわからない幽霊イベに参加。
まったく反応できんかった^^
驚かしてくれた方に申し訳ない。
その後宿泊先である東横インへ。
夕食はもつ鍋。うめぇ!!
就寝前にヒャッハーして三日目終了。

8月18日

圧倒的寝不(ry
荷物を預けて志賀島へ。
志賀島への船、爆睡^^
志賀島に着くが交通の便がオワコン。
タクシーを呼ぶ。
金印公園をフラフラするも10分ほど回り終えるw
タクシーが来るまで暑さに耐える修行w
タクシーが来たので速攻で駅まで戻る。
戻りの船、爆睡^^
昼食は天ぷら。店員が若干オワコンw
その後金印が展示されている博物館へ。
テキトーに見終えてお土産のために博多駅へ。
お土産を買い終えて天神に戻り夕食の博多ラーメン。
20時10分夜行高速バスに乗り込む。
就寝前に30分ほど寝てしまう←すべての過ち^^
どっかで休憩を挟んで23時頃に就寝。
・・・寝れない^^

8月19日

周りは眠りこけている。イビキが鳴り響いている。
私は・・・寝れない^^
持ってきたキモチワルイアイマスクを装備するも・・・寝れない^^
結局3時~4時くらいの間にいつの間にか眠っていたようです。
朝気づくと7時半くらいでした。
ちなみにその間何回も目が覚めているのは言うまでもない。
8時くらいに休憩がありパンを食す。
10時10分くらいに池袋に到着。
11時半頃にお家へ帰還。
1時間ほど仮眠。
15時~0時までバイト^^
正直・・・軽くヤバかった。
よく耐えたと自分を褒めたいw

8月20日

何故かこれだけ疲れているのに中々眠れず
結局寝たのが5時くらいというw
そこからの9時半頃に起きて
新宿ミラノへなのはの映画を観に行きました!
待ち合わせしていたヤツが新宿着いてから電話してみると
「今起きた^^」とかウルトラファッキンなことがあった以外は
久々にバイトが無い素晴らしい日だったと思う。
なのはの映画自体は観てもらわないことには何とも言えませんが
私は良いと思います。
大した感想も言えませんが良いと思います。
泣くの我慢しなければ泣けるんじゃないかな?
ちなみに若干遅れたツレは横でメッチャ泣いてたw
オマエ二回目だろうがよ^^
その後昼食、新宿のとらのあなで買い残しを購入して帰宅。
帰宅後久々のエクバ^^
軽く禁断症状だったから気持ちよかったです。

そんなわけでまとめてみました。
つかれたwww
もっと細目に書かないとねw
誰がこんなん読むんだよってな。
まぁ、暇な人が読んで下さい。
暇じゃなくても読んでいいのよ?w
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
