スポンサーサイト


Dies irae ~Acta est Fabula~終了。

こんばんは。
昼夜逆転生活の私です。
皆さんは夏休みをいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は主にバイトのせいでこんな生活です。
充実した社畜ライフを楽しむ夏休みでしたね~。
去年とあんま変わらなかったね^^
普通の大学生はまだまだ夏休み中盤でしょうが
私ももう終盤に差し掛かっております、いやだー!!

さてさて、タイトル通りですが
「Dies irae ~Acta est Fabula~」がようやく終わりました。
いやぁ、長かったですねぇ~。
気持ち的にはさっさと片付ける予定だったのですが
思いのほかお話が長かったので時間かかっちゃった^^
感想と致しましては、まぁ面白かったと思いますよ?
いや、だって寝る間も惜しんでやりまくっていた姿勢からもわかりますが
一度やり始めたら中々切り時が見つかりません。
章があるのでそこで切るのがいいのですが
まぁ中々どうして最後の方になってくると上手くいかないのですよ。
グランドエンド?たる玲愛先輩ルートの練炭が若干ウザかったのは内緒^^
オマケに最後空気オブ空気だし・・・。
というか玲愛先輩ルートはイケメンが多かった。
他のルートで残念だった方々も結構イケメンになってる。
シュピーネさんは一貫して残念だったけどそれ故にシュピーネさんだったと思うw
CS版だとシュピーネさんのお茶目CGがあるので若干やってみたいが
やったばっかでやり直す気も起きるわけがなく
残りの人生で気が向いたらやろうかと思う。
本編は終わりましたがユーザーが作ったアナザーストーリーを少々やって
私「Dies irae」知ってますよー?ドヤァ・・・なにわか野郎になろうかと思います。
にわかを脱するためにはどうしたら良いのでしょうね?
まぁいいや・・・。
そんなわけで次に攻略するゲームは・・・
「Rewrite hf」でもやろうかな?うん。
真剣恋Sはどうs・・・(ry

譜面製作モチベ上がんねぇとか言っておきながら
昨日新譜面公開しましたね^^
まぁ、二週間前ほどの出来てた譜面なんで
いい加減公開しようかと思い至ったわけです。
週一で新譜面公開できれば良い方でしょう?(ぇ
修正もちょくちょくやっていたりで何かと・・・ねぇ?
なんかこの調子で行くと100作目あたりで何か満足して力尽きそうです。
まぁ、節目としては丁度良いんですけどねぇ~。
とりあえず次に公開する「迎え火」を公開すれば
夏休み前に溜まっていたリクエスト消化は終わりですね。
まだ先は長いっちゃあ長いのですがちょくちょくやっていきますよ。
気長に待ってくれる人だけリクエストしてくれると有難いです。
ついでにコメントなんかしてくれるとモチベ上がったり
微妙に優遇したりするかもしれないです。
逆にしないと・・・?お察し下さい^^
いやいや、なんか若干悲しかったりはしますが
別にこれと言って何もないですよ。
何もないはずなのです^^

ではでは今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 諧謔 - 2012年09月01日 00:49:52

PLAYしてくださってありがとーございます。
先輩√僕も思いましたよ 「あれ?主人公だれだっけ??」ってwww

CS版じゃその辺見直して新たな選択肢作って獣殿vs水銀と違う結末が追加されたって聞いてやってるんですが
いやなかなか同じ話2回目ってのは退屈ですね
まだお目当てには辿り着けないんですが(苦笑)

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年09月04日 03:00:16

>諧謔さん

諧謔さんに勧められた・・・?ような気がしたのでプレイしてみましたw
先輩ルートは誰しもがそう思いますよねw
まぁ、獣殿vs水銀がイケメンだったんでいいっちゃいいんですけどねw

おぉ、その口ぶりだとCS版やっているんですね!
お目当て目指して頑張って下さいな。
私はお話を忘れた頃にやる気があればやろうかなぁ・・・?w
ではでは~ノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
