スポンサーサイト


一ヶ月後・・・

こんばんは。
戯言率が下がっていますね。
というより9月になって初めて記事書いたのか。
ザボりではなく特にネタがないだけです。
話すことが無いときに話すネタももう何回か被ってる気がしてならない。
ネタがないと記事が書けない・・・それが最近ようやく分かってきました。
ブログ始めた当初はそりゃネタに困らないのでいくらでも書けましたが
何かと言って一年もやっていると書くこと無いよね正直^^

一ヶ月後・・・というタイトルには意味があります。
少し前にスカイプで相互リンク様である「prprstep」の管理人である
トリヤッチさんとお話したのですがアレがありますね。
察しが悪い私はすぐには気づきませんでしたが
ついにアレが10月から始まります。
正直内容の詳細はわからないのですが、ステマニ公開サイトにも
多少なり影響が出るのではないでしょうか。
なんてことを延々と話していてトリヤッチさんにはご迷惑をお掛けしました。
私自身が普段ふざけた時間まで起きているせいでお付き合いさせてしまってすいません。
とこの場を借りて再度お詫びを申し上げます。
まぁ、敢えて伏せていますが察しの良い方はお気づきでしょう。
どーなるんでしょうねぇ?色々と。
他のサイト様でも動きがあれば私も何かしら動かないとなぁとか思っていたり・・・。
そうなると現在抱えているリクエストが消化不良のまま終わる気がしたり・・・。
私の目標としている公開譜面数は100なんですが(ぇ?)
いや、嘘です今勝手に決めました。
とりあえず100は行きたいなぁ~みたいなw
区切りいいんですよね100っていう数字^^
と言いながら実際今結構な譜面を公開停止状態なのは
敢えて言っていませんが、バナークリックしてみると
過去譜面は大体DL出来ません。
何で告知しなかったのかと言うと、まぁ別にDL出来なかったら出来なかったで
おそらく大抵の人は諦めると踏んでいるからです。
実際私が譜面を提供する側ではなく探す側の時は
DL出来なかった時点で「はぁ?w」とか思って他のサイトを巡っていましたからw
なのでコレが本当にDLしたい!!みたいな人はコメントでもなんでもしてくれれば
修正して優先的に公開していたりもしますので言ってくれればと思います。
実際言ってくれた譜面は速攻(のような気がする)修正しましたし。
あぁ、一個やっていないけど気力が・・・もう少々お待ちを。
過去譜面になればなるほど修正面倒なんですよね。

話逸れましたが一ヶ月後!もしかしたらこのブログに何かが起こる!!
・・・かもしれないwww
まぁ別に何が起きようがどーでもいいと思いますがねーw
あとリクエストですが、夏休み終了までとか書いていますが
数的にそろそろヒヨりそうですwww
皆さんものの見事に私の知らない曲をチョイスしてくるんですもんwww
何度も言うようですが、二曲以上同時にリクエストされても
二曲目以降の曲はその次にリクエストされた方は居ればその人のリクエストを優先しています。
そのことをご理解の上で書き込みお願いします。
・・・と言っても掲示板自体にはそう書いてないので
この記事を見ていない人はわからないんですけどねー。
スレッド誤って消した時に何で書かなかったのかなー私w
愚かですね~。

思いのほか長く(?)なったような気がするので
今回はこの辺で。
なんか相互リンク様増えているのに紹介出来てなくてすいません。
ちゃんと紹介する気ではいるので怒らないで下さい。
いや、誰にも怒られてはいないけどwww
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- トリヤッチ - 2012年09月05日 22:42:05

こんばんわ、トリヤッチです(*´ω`*)
先日はお付き合い下さりありがとうございました。自分は長期休暇に入って昼夜逆転街道まっしぐら中なので時間等は大丈夫だったですのでお気になさらずb
来月のアレ......ちょっと暗くなりますね。。もしかしたら時代の変遷に合わせて何かが起こるのかもしれないですね....世知辛い世の中になったものです(´・ω・`)

リクエスト頑張ってくださいよーw自分からしたらリクエストしてくださる方がこんなに多くいらっしゃって羨ましいかぎりなんですから( *`ω´)

っと.....サイトの方にこれ以上長文書き込んでしまうのもアレなのでそろそろ失礼します_(._.)_


PS.私はゴリってないのであしからず。。。。。。(´・ω・)

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年09月07日 00:43:33

>トリヤッチさん

どうもです~。
先日も昨日もどうもでした!
無理矢理付き合わせてしまったような気がして申し訳なかったです。
大丈夫なら良かったですがw

時代とともに色々変わっていくは避けられませんが
影響が出て欲しくないこともありますよね~。
本当になんともなければ良いのですが・・・。

正直リクエストがこんなに溜まるとは思っていなかったんですよねw
流石にヒヨるというか、これ以上募集しても待たせ過ぎちゃうだけなので
とりあえずは一回は休止にしようかと。再開するかはわかりませんがw

長文のコメントで感激する人間なので何かあれば書きこんでやって下さいw
ではではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
