スポンサーサイト


すてまにぷれいやー(笑)

こんばんは。
アホな一日を過ごしてしまいました。
アホというより完璧に昼夜逆転を果たしました。
とりあえず何とかして戻さないとヤバいぞ^^

本当はなんか小難しいというか真面目な感じの記事でも
久々に書いてよくわからないキモチになろうかと思ったのですが
記事を書き始めたら親に「飯(怒)」を怒られたので(音楽聞いてて聞こえなかった)
夕食を食べてからいざ書こう!と思ったら書く気が失せていました。
なのでまったく書くことないんですがどうしようかなw
ぇ~と・・・あぁ、最近気づいたのですが
この記事書く欄の上の方にトラックバックテーマなんてものがあるんですねw
何故今まで気づかなかったしwww
これをタイトルにして気持ちよくなるってのもワンチャンありなんでしょうかねぇ?
いや、本当に記事を書きたくても書くことが無くてですねぇ~・・・。

まったく関係ないですが、ステマニの腕が私と同じくらいの人居ないかなぁ~?なんてw
いや、ステマニやっている人は総じて私より腕が上でしてヒヨっちゃうwww
少しだけ上ならまだしも

他のステマニプレイヤー、製作者の方々>>>>>>越えられな過ぎる壁>>>>>私^^

くらいの差があってもうねwwwww(まだ甘いかもしれない^^)
まぁ、私はステマニプレイヤーというより制作者的な立ち位置の方が強いので
それを名乗るのも若干ギルティな気がしますが
ステマニの腕は何かこれ以上伸びる気がしない今日この頃。
同じ目線の人が大変恋しいというかなんというかwww
そんな人居ないかなぁ~(期待の眼差し)。

はい、そんなわけで大した内容も無い話を終わります。
本当に何のために書いたんだコレ・・・。
いや、私のブログの戯言に意味なんて無いことの方がきっと多いです。
あくまで「戯言」なんでねw
かるーく読める感じになっていれば嬉しかったり。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kadora - 2012年09月06日 21:27:03

それは私のことですねw
散華さんよりもかなり下手ですよ。
具体的には散華さんのHarvestの鬼がAクリアすら出来ません。
情けないですw

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年09月07日 00:48:31

>kadoraさん

どうもお久しぶりです。
いやいやいやご謙遜をw
最近謙遜する人としか話してませんから疑い深いですw

アレです、私は自分の譜面が故に自分がある程度
打ちやすい配置に無意識にしているんだと思います。
他の人の譜面をやったりするとたまに物凄く相性が悪いことがあったりしますし。
多分そういうのも影響しているんだと思いますよ。

まぁ、あくまでぱんぴーの私の意見なので
私以上の人からしたら「は?何言ってるのコイツwww」だと思いますし
正直なところどうなのかはわかりませんが
お互い少しずつでも精進致しましょうb
ではではノシ

- k- - 2012年09月11日 02:38:50

他のプレイヤーの方々との実力差などは特に気にすることはないと私は考えますね・・・
オンラインでやろうとオフラインでやろうと、楽しめればそれが一番だと思いますしそんな実力云々を考えてやってたらちょっと肩が凝りそうです。

散華様の実力が把握できていないので何とも言えませんが
同じくらいの実力の方はいると思いますよ。Stepmaniaをプレイされている方はとても多いですから。

後は・・・音楽ゲームはどうしても毎日やらないと上達は難しいですね・・・
めげずにコツコツとやっていくのが成長への一番の近道だと思います。

これからも頑張ってください。

あ、あと1つお願いですが
まとめを置いてくれるとありがたいです。
ここまでの数の譜面が合ってまとめがないとダウンロードも億劫になってしまうので。

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年09月12日 05:15:28

>k-さん

どもども、コメントありがとうございます。

楽しむことが一番、確かにその通りですね♪
譜面を作ってそれをテストプレイしていたら
ある程度までは上達した(ような気がする)のですが
他の人のリザルトを見るとちょっとこうはなれないなぁ~w
とか思ったりしてその何となくの気持ちからこの記事を書きました。

実力云々は普段は大して考えていません。
突発的に思ったりするだけですのでw
というかそれを思いつめていたらとっくにステマニから身を引いてると思います。
めげずにコツコツ・・・やっていきたいのですが
いかんせん諦めが早い人間なので中々時間がかかりそうですw
私なりのペースで腕を少しずつでも磨いていきたいと思います。

まとめですか~。
私の譜面をまとめDLなんてしてくれる人なんか居るとは思えなかったので
正直まとめを置く気は無かったのですが
ご要望とあらば20個ずつにでも分けてその内置きたいと思います。
その内というのは絶賛修正作業中のため
まとめるにまとめられないためです。
なるべく早く用意致しますが、私の早くなので気長にお待ちくださいw

ではでは~ノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
