スポンサーサイト


富士急ハイランド

こんにちは。
いやぁ、よく寝ました。
昨日の睡眠不足を一気に解消するくらい寝ました。
睡眠ってやっぱり気持ち良いですねぇ。
寝過ぎは良くないみたいですけどねw

さて、昨日のお話でも致します。
久々にリアルで起きた話題があるよっ!ヤッタネ!私っ!
そんなわけでタイトル通りですけど「富士急ハイランド」へ行ってきました。
何気にこの人生の中で初めて行きましたよ。
何かと言って富士急って遠くて行けなかったんですよね。
夏休み前から夏休み中のどっかで行こうかとチェルミさんとお話していて
ようやく実現に至った次第であります。

お話は一昨日のバイトから始まりますが、17時~0時までバイト^^
普通に疲れて帰宅後お風呂へ入ったあと
スカイプで友人と語り合っていたら3時^^
その後ココロコネクトを鑑賞していたら3時半^^
レポートを進めていたら4時^^
ちなみにバスで行く関係で起きる時間は5時^^
あと一時間しか寝られないドンwwwww
いや、まぁ上記のうちいくつかはいらない物が確実に存在しているため
確実に自分のせいなのですが、そんな関係で睡眠不足MAXで5時7分頃起床。
朝飯を食べ終わって少しポケーッとして出発。
VA20の時もでしたが電車内でチェルミさんと偶然遭遇w
よく見つけられますね、ホームに佇む私を。
そんなこんなでバスが来る飯田橋に到着。
友人他二人ともここで合流。
昼飯をサンクスで購入していざバスで富士急へ。
だが、ここからが本当の地獄の始まりだった・・・。
バスに乗ってしばらくして何か体がおかしいことに気づく。
この感覚は・・・車酔い!!?
ちなみに私はめっさ車酔いする人なので普段は酔い止めを飲んでおります。
だがこの日に関しては・・・普通に忘れていました^^
正直、チェルミさんと会話していれば気が紛れてなんとかなると思ったんです。
しかし、到着時刻50分前あたりから容態は急変(完璧に酔ってる)。
汗が出まくるわ、体温は下がりまくるわ、顔面蒼白になるわで酷い状態にw
ここから50分間私の車酔いとの闘いが始まる。
チェルミさんに車酔いの対策をアイフォンで調べてもらい実践しまくり耐えました。
しかし、到着直前のバスのブレーキ、友人が親切にくれたエチケット袋による安心感で
なんか体が煽られたり安心させられたりしたんでしょうねwバーストしました。
いや、本当に着く1分前くらいだったんであと少しだったんですよ真面目に。
もう少し頑張ろうよ私^^
そんなわけで富士急ハイランドに到着!
私はバーストした関係で少し持ち直しましたが体力はかなり持っていかれましたw
そんなことにめげずにいざ入園!!(本当は少し休んでから行くべきだと思います)
うん、面白そうなジェットコースターがいっぱいあるよっ!ヤッタネ!
しょっぱなドドンパに乗ろうかと思いましたが、まさかの安全装置作動によりおじゃんにw
そんなわけで二番手予定だったFUJIYAMAに行くことに。
並んでいると聞こえてきますね~歓喜の声(悲鳴)が^^
偶然ながら一番前になりました。
搭乗前に色々外せと言われましたがメガネは視界に関係で外したくなかったので
ポケットに忍ばせておきましたがバレましたwwww余裕でバレましたwwww
いや、スタッフさんすいませんでした。他の人もごめんなさい(3秒くらい発車遅れたと思う)。
発車して登っていくと富士山が良く見える^^いやぁ、絶景ですね!
こっから私はひたすら歓喜の声を上げまくってヒャッハーしていたら終わりました。
普通にただただ気持ちよく、とりあえず面白かったです。
いや、ジェットコースター乗るの久々でもうね^^
この時点で友人二人が若干ゲッソリw
続いて高飛車。一番新しく出来たらしいですね。
正直色々書いていると文量がおかしくなるのでコンパクトにしていきます。
結論から言うと、友人二人はかなりゲッソリ。
私自身、胃がかなり揺らされて若干グルグルしました。
いや、でも面白かったんですけどね^^友人曰くアホみたいにうるさかったらしいです。
コッチは必死なのになんでお前は歓喜の声しか上げてないんだよwwwと怒られました。
そんなこと言われても楽しいものは楽しいんですもの、しょうがないでしょう~^^
続いてええじゃないかに並ぶことに。
ええじゃないかに並んでいる間に高飛車に異を揺らされたことと睡眠不足と朝の酔いが色々重なった状態で
おにぎりをほおばった関係で再び気持ち悪くなりました^^
とりあえず一回トイレに行って落ち着けました(バーストしてないよ^^)。
懲りずに再びええじゃないかに並ぶ私w
並んでいる間は結構グロッキーでしたが搭乗後・・・
再び発狂^^歓喜の声を上げまくる私w
いや、初めての感覚でしたよ。足が地に着いていないので何かフワフワしましたね。
ええじゃないか搭乗後元気になって戻ってきた私^^
その後、ガンダムクライシスへ。
なんかよくわからん機械でパーツを集めるというもので
私は足しか完成させられませんでしたwww
普通に運ゲー^^友人達は誰もクリア出来ず。
というか私たちのグループは誰かクリア出来たのかなぁ?
その後二手に分かれ(私の我侭全開)私は再びFUJIYAMAで気持ちよくなってきました。
FUJIYAMAも高飛車もええじゃないかも写真を撮るのですが
二回目のFUJIYAMAの私の写真は写真が右にあると聞かされていたので
とりあえず右の飛び出す勢いで立ち回っていたら写真の枠外へ進出w
なんか一人変な人が居るという状況w一枚目もなんかおかしかったけどw
その後合流して最後にトンデミーナへ。かなり時間ギリギリでしたが乗れました。
気持ちよかったです、胃が揺らされたけどw
帰りのバスでも30分ほど酔いと格闘しましたが睡眠欲が勝ち、寝られました。
飯田橋到着後、サイゼリアで3時間超しゃべりまくり帰宅。
その後爆睡。そして現在に至ります。
今度はバスではなく誰かの運転で行き、一泊くらいして余裕を持って行きたいところ。
富士急に行ったことがなくて絶叫系が好きな方は
一度行ってみてはどうでしょうか?楽しいと思いますよ~。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
