スポンサーサイト


色々弄っていると・・・

ブログの拍手機能ってあるじゃないですか?
それも登録必要だったんですねw
それをついさっき知ったという・・・。

まぁ、良いんですけどね。
大して拍手なんて無いしwww

さて、タイトルの内容はコレだけですw
現実の話に移行します。
今日はバドミントンでした。
先週も書いた気がします。
私は自分のグループのトーナメントでトップになりました!
ワーイ!ワーイ!
まぁ、それも嬉しかったんですがね。私的には・・・
sin_2.jpg
私「今日はDQNが居なくて実に清々しかった・・・。」
こっちのが嬉しかったwwwww
いや、もうあのDQN本当にDQNだしwwwww
もう来週も休んでくれwwwww本当に来なくて良いです。
居るだけでストレスが溜まりますし・・・。
まぁ、この話はこの位にしときましょう。

ステマニの話をしますね。
一週間位前からPS2コンからキーボードに変えたのですが、
慣れるとキーボードめっさ打ちやすいです。
もうキーボードじゃないと無理だわぁ・・・。

新作DWIですが、一応形にはなりました。
あとはもう一個難易度増やすだけ!!(勝手にそう決めました)
需要のある曲ってどんなんが良いですかね~。
有名な曲って大体他の有名なサイト様や相互リンク様などが
作っていらっしゃるのでわざわざ私が作るまでも無い気がするのは私だけでしょうか?w
そんな思いもあって私は少しズレた方向で攻めてみているのですが
需要はどうなんだろwwwww
多分このブログを見た大半の人は
「何でこんな訳わかんない譜面ばっか作ってるんだよw」
・・・と思っているでしょう。
リピーターなんかいるのかな・・・。
いたら有難い事この上無かったりするのですが・・・。

まぁ、考えたってしょうがないですね。
多くの人に楽しんで貰えるように私が精進しないとです!
では、なんかキリが良いのでここら辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - なるる - 2011年05月25日 07:34:49

大丈夫、大学のDQNとか、すぐいなくなる
うざいコトきわまりないのが、ありんちょのようにまた涌のが(´・ω・`)

バトミントン強いな、おめでと( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Re: No title - 散華 - 2011年05月25日 08:50:27

>>なるるさん

本当に早く消えることを祈ってるよw
涌いてこないことも祈るよwww

バドミントンはバシバシ打てると楽しいですぁ。
あくまでグループでトップね。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
