

修正DWI WHITE ALBUM

公開日2012年9月16日WHITEALBUM.png

No.68※リクエスト譜面
曲名WHITEALBUM
アーティスト森川由綺
出典WHITE ALBUM
難易度踊2/激5/鬼8
BPM 100~200
ストップあり
動画あり
補足なし

68作目「WHITEALBUM」の修正版です。
主な変更点としてましては、オフセット修正、の微強化です。
こうやってポンポン公開出来るのもあと2週間くらいですかねぇ~?
正直どうしようか決めかねまくっているので
考えてはいますが平行線なんですよねー。
とりあえずこれでNo.61~80までの修正&公開が終わったので
今日か明日にでもここまでのまとめを公開したいと思います。
と言っても私の譜面が多少なりとも好みに合っている人しかDLしないと思うのですがねw
容量の都合上動画は抜くつもりですので動画が欲しい人は個別DLをお願いします。
これに尽きましても2週間くらいの命だと思うのでDLしたい方はお早めに~。

譜面の説明です。
難易度は3つです。
ストップがあるところのみ速度が上がります。

・・・前と同じです。
・・・以前と変わらず。
・・・三つ同時押し、ノート数が若干増えました。

※もし譜面が欲しいという方がおられましたら、
ABOUTに記載されているSkypeIDに直接ご連絡下さい。


※2012年7月4日以前にダウンロードされた方は修正お願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

- 2012年09月26日 09:23

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
