スポンサーサイト


変化の無い日常の中での出来事

こんばんは。
最近譜面記事ばっかですね。
というかコレが本来あるべき姿な気がします。
今までがきっとおかしかったんだよ。
だからきっと何も間違ってはいないんだ・・・。

タイトルですが、変化の無い日常というのは
特に変わったことをしていないからタイトルにしました。
前々から再三言ってるのですが
何か面白いことないかなーと日々模索中です。
いや、たまぁになら変化があるっちゃあるんですよ。
変化というほどのものかはわかりませんが、SMOをやるようになりました。
いや、コレは大きい変化ですよ!
記事にもしていますがね、今まで放置気味だったのに
私とやってくれるなんていう心優しい人が居るんですよもの。
それは飛び上がるくらい嬉しいものでして
喜んでやらせていただいております。
私は基本部屋にいきなり潜り込むことが出来ないチキンです。
なので連絡が取れる人としかやっておりません。
いや、だって・・・うん・・・そういう性格だからorz
情けないんですけどね・・・。

変化ではありませんが、水曜日に「劇場版まどかマギカ 前編」を観に行きました。
来週には後編が始まるのでそれも観に行こうと思っております。
TV放映の方は視聴済だったので新鮮さという面では欠けましたが
久々に見たので中々に楽しめましたよ。
そのせいでどこが切られた部分なのかイマイチ思い出せなかったんですけどねw
駆け足とはあまり感じなかったかな?
後編が一週間後にやるというのはなんだかTVアニメ感覚ですねw
まぁ、総集編のようなものという関係なんだと思いますが。
来週まではそれを楽しみに生きて行こうと思いますw

秋アニメが始まりましたね。
話題作とかはサッパリわからないので私はテキトーに見ました。

・ひだまり四期・・・一期~三期を見ていないのに何故か見るwとりあえずは二話も録画はしてある。
・リトルバスターズ・・・一話の出来は良かったと思う。今後崩れないことを切に願う。
・ToLOVEるダークネス・・・アバンだけで疲れたので放置。一話を全部見たら二話以降見るか検討。
・さくら荘のペットな彼女・・・一話は結構面白かったので、二話も見てみようと思う。
・中二病でも恋がしたい!・・・京アニだからとりあえず見てみた。二話まで見たので今後も見ていく予定。

他にも何か色々やっていましたが、見る時間が無いのでこれくらいにしました。
SAOは14話まで見ましたが、今後はどうしようか検討中・・・。
秋アニメも頑張って譜面にしている方が居ますね~。
私は頑張れー!と見守っております。
秋アニメ譜面は作るかもしれませんが、こっそりと製作して
いつの間にか譜面一覧に居るかもしれません。
まぁ、多分面倒なので作らないです。
欲しい人も居ないと思います、こんな時期ですしね。
秋アニメは頑張って製作している人のサイトからDLして下さいな。

最後に、譜面製作はこっそりこそこそやっております。
リクスエト譜面については手をつけていないんですけどねorz
いや、「BRIGHT STREAM」まで作ったらなんか気が抜けちゃったと言いますか・・・
ブログで公開していないが故に、というヤツですかねー・・・。
そのお陰でSkypeの連絡先一覧に何人か増えたよ!ヤッタネ!

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
