スポンサーサイト


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語

こんばんは。
人によってはおはようございます。
久々の更新ですね。
いつからこんなサボるようになったのか・・・。
まぁいいや・・・。

さてさて、昨日「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語」を観てきました。
フィルムに関しては観た劇場はもう無いらしく貰えませんでしたがね。
いや、土曜日に行っても良かったんですけど
ほら、私休日は社畜なのでそんな元気も無かったんです。
ついでにどうせメチャ混みじゃないですか。
それはちょっと嫌だったので昨日まで時間を置いた次第です。
私が観た時間はレイトショーだったので18歳未満はご遠慮願おうか^^の時間帯だったのと
雨が土砂降りだったということも重なりかなりガラガラで快適でした。
前編はさやかさんがヒャッハーした辺りで終わったのでその続きからでしたね。
上映中はほとんど気づかなかったのですが、お家に帰って来てから
まだ記憶が新しいうちに!と後編部分のアニメ版をサラッと確認したら
結構修正されていることに気づきました。
内容自体は本当に総集編なので新作のために劇場版を見る必然性は無いと思います。
劇場でまどかが観たい!と思う人だけ観に行くと幸せになれます。

ステマニに関した話を少し致しますと
譜面製作モチベが下がって来ています。
いや、むしろちょっと10月前半が・・・。
そんなわけで落ち着きを取り戻しています。
あぁ、後前にも言ったかもしれませんが、アニメ譜面に関しては勝手に増えていきます。
FC2の新着記事の通知とかしないので(チェック外し忘れたら通知しちゃうけどw)
まぁ、なんか「あれ?こんなの作ってたの?」みたいなw
TOP記事では通知するのでそこを確認してもらえればと思います。

最後に、k-さんへ
バナーが無いのを想定していなかったので
やっつけにもほどがあるだろwwwみたいなバナーですいません。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dagger - 2012年10月21日 16:50:50

自分は18日にまどマギ見に行きました。

さやかちゃんのフィルムが貰えましたよ!


譜面作成頑張って下さい!!

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年10月24日 02:07:16

>daggerさん

お久しぶりです。
18日に観に行ってフィルム貰えたんですか~、いいですね~。
私も別の場所で見れば良かったのかな?w

譜面作成は自分のペースでこれからも頑張っていきますよ~。
ありがとうございます~。
ではではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
