スポンサーサイト


誕生日企画

こんばんは。
久々?の戯言です。
でもよく見ればこの前の記事も戯言でしたね。
久々じゃなかったです、すいませんw

さて、タイトルの話ですが
昨日はとあるお方の誕生日でした。
いや、そんなの世間一般常識過ぎてわざわざ言うまでもないでしょう?
誰もが知ってるあの方ですよb
・・・いや、それはちょっと盛り過ぎました。
後で怒られるかもしれないので悪ふざけはこの辺にしまして
結論はprprstepの管理人トリヤッチさんの誕生日でした。
ぇ?なんで私がそんなこと知ってるって?キモチワルイ?
いや、Skypeのプロフィールを確認したからという単純な理由なんですがw
ここから時を遡って10月1日まで戻します。
私はこの日唐突にとあることを思い至りました。

私って知り合いなり他人なりの誕生日にプレゼントってあげたことないよな~・・・。

いや、なんかかるーく超安い物とかなら奢るくらいはしたことあるような気がしますが
それ以外は特に何かした記憶がまるでありません。
そんなわけで誰かお祝いしたいなぁ~とSkypeに目を向ける。

言うて、金はあんまかけたくないな^^

という超糞持論により金銭のかかるプレゼントは却下www
これにより渡せるものが限られてきました^^
まぁ、譜面製作者なら譜面をプレゼントとかでいいだろ^^
という完璧に自分勝手な思いつきにより白羽の矢が立ったのがトリヤッチさんです。

理由① 最近よく絡む。
理由② 私の譜面をプレイしてくれるとても良い人。


この二つの理由により私の「トリヤッチさんの誕生日に譜面をプレゼントとして送ろう!」企画が始動。

とりあえずトリヤッチさんの誕生日を調べてみよう!←ここまで来てまだ誕生日を知らないw
Skypeで確かプロフィール見れたよなぁ~・・・どれどれ・・・。
これで9月とかなら先が長すぎるから企画倒れだわ~^^とか思っていたら・・・

10月23日

お?まだ過ぎてないじゃん!やりぃ!!と思いましたが

・・・誕生日プレゼントとしてあげるのに譜面一個とか馬鹿にしてるよね^^

となると複数だよなぁ~・・・でも一週間に一個新作譜面を公開するのと並行してやっていくと・・・
あれ?w案外時間無くね?てかヤバくね?www
10月1日~23日は約3週間です。これだけ見ると結構時間があります。
しかしこんな私も一応学生です。大学に行ってる時間、寝る時間、社畜してる時間を考えると
これが中々どうして譜面製作にかける時間があんまり無いことに気づきましたwww
でも思い至って投げ出すのもアレなのでやれるだけやってみるか!
ということでこの日からかつてない譜面製作モチベを引き出してきて
約3週間譜面製作ばかりをするアホな日々が始まりました^^
トリヤッチさんとの最初の関わりは「電気式華憐音楽集団」についてです。
ついでにトリヤッチさん自身デンカレが好きだと再三聞いてきました。
ということでプレゼントにするならデンカレの曲を譜面にするしかない!ということで
修正が面倒だった過去譜面もついでに引き出してきて新作も合わせて送るということに決定!

それから約3週間後、新作を出しつつの譜面製作は中々にキツかったですが
目標にしていた10個までは届きませんでしたが、8個作ることが出来ました。
この8個の譜面はちゃんとトリヤッチさんに昨日お届けすることが出来ました。
正直アホだったなぁとは思いましたが、喜んでいただけた(?)ような気がするので
とりあえずは良かったかなぁと思います。
まぁ多分今後これだけの譜面製作モチベは出ないだろぅなぁと感じましたねwww
今はこの企画の譜面製作意欲が消えてないので大丈夫ですが
消えたらしばらく戻らなそうで怖いですねぇw
まぁ、何かと言って週一で公開は守ろうとは思っていますけど・・・。
この企画で作った8個の譜面の公開はしばらく見送ります。
いや、見送るというか公開するのが面倒(ry
週一公開が危機的な状況になったときのためにストックとして
取っておこうかなぁ・・・なんていうのが本音だったりね^^
でもとりあえずはこんな譜面を作りましたよ~!と簡単に紹介だけしようと思います。

bms.png
踊6/激9/鬼12
Distorted Pain
楽6/踊8/激10/鬼12/作13/習14
ElderThings.png
楽3/踊8/激10/鬼12/習14
Erode_2.png
楽2/踊5/激11/鬼12/習13
erodef.png
激10/鬼12
expiatesin.png
楽4/踊7/激9/鬼12
IPray.png
楽3/踊7/激9/鬼11
Nekuraholic.png
踊5/激10/鬼13/習14

本当に簡単な紹介でした~www
この譜面達がプレゼントに見合っているかはサッパリですし正直誕生日プレゼントに譜面って何だよwww
というのが普通のツッコミだと思いますが、まぁ私としても修正したかった譜面
作りたかった譜面を一気に作る機会が出来て良かったと思います。
長くなりましたが今回はこの辺で終わりたいと思います。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- トリヤッチ - 2012年10月24日 18:21:41

昨日はとても素敵で素晴らしいワンダフルでサプライジングでプライスレスな企画を施してもらって本当にありがとうございました!!!!!!
まさかこの様なサプライズが用意されてるなんて思いもしなかったので、あの時は嬉しさのあまり発狂してしまい、とってもウザキャラになったことをこの場にて謝罪させていただきます。。。
それにしても短い時間にあれほどの譜面を用意してくださって。。。(´;ω;`) しかも絡ませて頂くきっかけとなったデンカレの譜面をバースデイプレゼントにいただけるなんてもう感動しすぎてどうしていいやら.....ほんと散華さんロマンチストすぎです!!!!! 惚れてしまったらどうするんですか!?!?!?(怒) あ。もう惚れてました(*´ω`*)w
頂いた譜面はすべて宝物です!!
さらに全譜面完成度高すぎて、尚に感銘を受けました.....こんな神譜面たちを自分の..誕生日の為に...と思うと..もう涙が...........ホロリ
と、同時にこれほどのクオリティーの譜面たちを私だけプレイしてるのは本当にもったいなく思います!!ですので、記事書くの面倒(ry なんておっしゃらず、散華さんの譜面を心待ちにしてる多くの方々に少しでも早く公開されてはと思います。。。正直私だけの譜面たちにしたいのが本音ですがw
と、とても長くなりましたが昨日は本当にありがとうございました!! 次回のSMOはバースデイ譜面たちで是非楽しみましょう!!
それでは失礼します!!

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年10月26日 00:27:37

>トリヤッチさん

どうもです、喜んでいただけたなら幸いです。
全くウザくなかったので大丈夫ですよw

私はロマンチストではなくその場のノリで動いていますw
それが偶然誕生日プレゼントというカタチだったんですね。
自分がロマンチストだったら確実にキモチワルイだろうなぁと
想像してから後悔しました。
いや、ちょっと待て、ロマンチストだと思われたということは
すでに私はキモチワルイということであるから・・・orz

神譜面は言い過ぎですが、デンカレ譜面だったので
多少は気合いを入れたというのは否定しません。
いや、他の譜面が手抜きということではなく
なんというか気持ちの問題ですよね。

私の譜面を心待ちにしている人なんて大して居ないと思うで大丈夫です。
新譜面作る余裕が無かったら上手く活用させてもらいますw

SMOであの譜面達ばかりだと中々にハードな気もしますがw
トリヤッチさんとSMOするのは楽しいのでなんでもいいですw

では、私も長くなりましたがこの辺でノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
