スポンサーサイト


テイルズオブエクシリア2 その3

こんばんは。
昨日は寒くてオマケに雨が降っていて最悪でしたね。
朝布団から抜け出すのが辛いです。
どうやればあの温かさという誘惑から逃れられるのか
良い方法があれば教えて欲しいものです。

さてさて、前回ラストになっているんじゃないか?
みたいなことを書いていましたが、ラストになりませんでした。
いや、別にやってなかったわけでは無くて
普通にやっていたんですよ?これでも。
現在PTレベルの平均は70前半あたりです。
レベル的にも最終決戦が近いことを感じさせますね。
chapterで言うと15まで終わりました。
ギガントモンスターは所在は???になっているヤツ以外は倒しました(多分)。
前回の記事で話題にした「メロラベンダー」は
レベルも十分に上げてミュゼを引き連れて挑みました。
ですが、結局ミュゼの秘奥義を使わずに倒せちゃいましたw
なんかアクセス解析見たらコイツの倒し方みたいなので
自分のブログに来ている人が居たので
一応書いておくと、基本ゴリ押し^^
ミリになって分身したら外殻の能力を発動(レベル2以上)
分身したばかりで「メロラベンダー」がまとまっているので
絶影で空中に浮いて空中↑攻撃を何回か繰り返したら
蒼破刃を連発(確かスキルで空中に居る間連発しまくれるみたいなのがあった気がする)
連発していると二体が死ぬので、すかさずL1+○を残り一体にぶち当てて秘奥義発動
自分はこんなゴリ押し(笑)をしたら倒せました。
全く見本にならない倒し方なので皆さんは真似しなくていいですw
苦労して(前回の記事参照)倒した割には経験値が寒いwww
いや、コイツ普通に攻撃とかも痛いしそれなりに強いと思うんですけどねー。
・・・とメインチャプターからは外れたことばかりやっていて
中々メインが進行していないと言ったところですね。
いや、でも皆やりますよね?
猫に関しては100匹見つける気皆無ですけどwww
今回サブのやり込み要素強すぎですよね。
借金とか借金とか借金とか(ry
あとミュゼ・・・前作からのイメージを持ってるとキャラ崩壊w
そんな感じで次の記事こそラストかなぁ?
今週中に一周目が終わればいいなぁと思っております。
11月1日に発売して1ヶ月遊べてるなら十分っすね。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
