スポンサーサイト


ウィッチズガーデン

こんばんは、散華です。
もう寒くてヤバいですね。
暖房なしでは無理な季節となってまいりました。
と言っても大学は暑すぎです。
もう少し暖房自重して下さい。

さてさて、先週の金曜日になりますか。
うぃんどみるの最新作である「ウィッチズガーデン」を買ってまいりました。

???「ほぅ?というと前に買ったやつは終わっているんだろぅなぁ?」

・・・さて、何のことやら^^
でも今回は違いますよ~!
コレをやるために途中で止まってるゲームを処理してからやろうということで
今絶賛そちらにも時間を割いております!!
というわけで絶対に今週中には「ウィッチズガーデン」が
我がパソコンの中にインストールされていることでしょう!

???「どうせインストールするだけだろwww」

いやいや、何を言っていらっしゃる、ちゃんとやりますとも!
もうね、これでもかってくらいのスピードでやってやりますよ!

???「今月何かと忙しくなかったっけ?wついでにエクシリア2終わったの?」

・・・いや、確かに先週の間に終わらせるとかほざいていたけどさ。
それはその・・・色々あったんですよ。
いや、分かる人には分かるんですけど色々あったんですよ。
あぁ、あとまおーさまが鯖立ててくれたからマイクラをやってたりですねぇ・・・。

???「結局言い訳ですね。」

いや、その・・・ぇと・・・なんなんすかぁ!!
さっきから私の痛いところばかり突いてきてぇ!!!

???「貴様には分かるまい・・・」

ぇ?

積ゲー達「買ってから鑑賞されるだけの存在の私たちの気持ちが!!!!」

ぐはぁぁぁあああああ!!!!!
た、確かに・・・それはすまんかったぁ・・・。
でも仕方がないんじゃぁあああ・・・買いたいけど中々やりたくはならないんじゃぁああ・・・(意味不明)。

・・・とまぁ、そんなことを私の積ゲー達は考えているんじゃないかと思いまして
流石に消化しないとなんかぶっ殺されるマンになりそうなので
年末までに消化作業を開始するわけです。
コッチに専念すると譜面製作が滞るんですけどねw
まぁ、時間は有限なのでしゃーないですね。
なんとか上手くやってデスクトップ上のアイコンを減らしたいですね。
ぁ、あとエクシリア2はマジで今週には終わらせたいです。
キャラのサブエピソードをすべて蹴散らしたらカナンの地に凸ります。
遊びのことばっかりですけど、コレを残したまま来年度を迎えられるほど
私は我慢強い生き物ではないので何とかしたいです。

では今回はこの辺で。
今回は私のクソ文章が唸りを上げてすいませんでした。
会話形式みたいに進めた方が打ちやすかっただけなんだ。
ぁ、あと一番言いたかったこと言い忘れていました!
「ウィッチズガーデン」を購入の際にこ~ちゃ先生のサイン会抽選券というものを貰いまして
どうせ当たらないだろーとか思っていたらなんと偶然にも当たってしまいまして
こ~ちゃ先生の直筆サイン色紙をいただいてきましたよ!
写真をUPしたいところですが、面倒なのでやめましたwww
この時はメチャクチャ嬉しかったですが、当たった瞬間に悟ったことがありました。
それが昨日証明されてしまいました。
結論、運がそっちに全部傾いたとしか思えない^^
いや、まぁいいんですけどね!こ~ちゃ先生のサインだよぉ!!ヤッホー!!!状態ですからね。
大事に保管しておくと致します。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kadora - 2012年12月04日 19:45:54

会話形式、すごく面白かったですw
宜しければ参考にさせていただきます!

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年12月07日 08:45:16

>kadoraさん

面白かったですか?w
それなら良かったのですが。
こんな文章で参考になるならいくらでも参考にしちゃって下さいな。
ではではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
