スポンサーサイト


C83 1日目

こんばんは。
めっさ久々の戯言ですね。
いつ以来でしょうかねぇ?
書くことが無かったのはもちろんのこと
譜面記事ばっか書いていたことが原因ですね。
まぁ久々に書くことが出来たので書いて行こうと思います。

まぁ、コミケ1日目のことなのですが
普通に辛かったです。
辛かった原因は完璧に自分のせいなのですが
まぁ、こんな無茶が出来るのも今回が最後かもしれませんねぇ。
そんなわけで28日から振り返っていこうと思います。

28日午後に起床

18時からバイト

休憩時間に2~5分睡眠

29日2時にバイト終了。

帰宅後、テキトーに時間潰す。

5時頃お家出発。

6時半頃国際展示場到着。

とりあえず3時間半雑談で時間を潰す。
・・・超寒いorz

10時開幕!!!!

前5列が大爆走するため爆走せざるを得なかった^^
前6列目あたりで一緒に走っていました、すいません。

はぐれ列にタックル。
後ろに居た二人がアホで面白かったです。

クオカードはチケ勢しか買えなかった模様。
列移動されてからクオカードの終了を告げられる。

なんとかアスナさんの抱き枕は手に入れテキトーにぶらつき始める(というよりすでに辛い)。

東をテキトーにぶらついた後11時あたりで企業をブラつこうと西を移動したのが最大の過ち。
西に移動するのに45分かかった^^
というか列がメチャクチャでどこがどこだか訳が分からないよ^^
とりあえずグチャグチャでスタッフさんにはそこらへんを頑張って欲しいですね。
今となっては遅いかもしれませんが・・・。

そんわけで企業に行ったは良いものの、行った瞬間に西から出ましたw
もう光の速度で出ました。

そんなわけで鈴平を頼んだ人からブツを回収して帰路。

帰宅後、昼飯を食べて睡眠。

3時間くらい寝て19時からバイト^^

2回目の休憩後あたりから体がおかしくなり始めて体全体が痺れ始めました。
バイトが終わる頃はもげていました。
バイト終了して着替えするところで座り込んだの初めてでした^^
本当に燃え尽きた感MAXでしたね。
ぁ、ちなみにバイトは30日の3時に終了。

帰宅して諸事情で時間を潰して6時半頃睡眠。

こんな流れのコミケ1日目でした。
こんなことをしたせいか知りませんが、風邪引きましたw
ついでに未だに体が痛いですw
こんなんで一月からのシフト対応出来るかなぁ^^
とりあえず大して面白みの無い文章でしたね。
というより面白みのある一日目じゃなかったです。
コミケ自体は高まりましたが、体が残念な方向に向き過ぎて
楽しさよりも辛さが先行した感じですね。
これから3日目ですが、体調はともかくコミケ後バイトが無いという時点で
高まらざるを得ないので頑張ってきます!
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dagger - 2012年12月31日 09:26:04

自分もコミケに行きました。

すごい人でしたね・・・。


散華さん頑張って下さい。

今日、Skypeでお話聞けるといいなと思ってます!

Re: タイトルなし - 散華 - 2012年12月31日 18:25:19

>>daggerさん

今現在話していますが一応返信をw
コミケは毎度人がヤバいですねw
まぁ、あの人ごみが無きゃコミケじゃない気もしますがw

自分もコミケのことを話せて今楽しいです(チャット中)。
また何かあればいつでも絡んで下さいませ!
ではではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
