スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願い致します!!!!!!


・・・はい、↑の文「!」付ければなんかこうドーンと言ってるように見えるじゃない?
だからそう、こんな感じになっちゃったのよ。
うん、でもまぁいいんじゃないかな?私っぽいでしょ(意味不明)。

さてさて、年が明けましたね。
初詣とか皆さんは行ったりしたのかなぁ↑↑~?(なんかウザくない?私)
私は16時まで爆睡して18時~1時までのバイトで1月1日が終了しました^^
いやぁ、元旦ってこういうもんですよねっ!・・・はぁ。
店に行くと早々に告げられる人が辞めるという告知。
まぁ、ぶっちゃけあの人が消えてもほとんどダメージないですがw
始めたばっかの高校生ほど消えても困るものはない^^
大学生来よう!もしくはフリーター!!大歓迎でお出迎え致します!
散華がウザいノリで残念な教え方をして差し上げますのでどんどん来てねっ!!

今年の方針なんてものはありませんがひっそりと続けていけたらと思います。
ブログから直接DL出来る方式に戻すかは謎ですがw
いや、正直もう今更戻すのが面倒臭いですwww
もういいんですよ私の譜面DLしたいと言ってくれている人(建前かもしれないけどさ^^)とは
Skypeにて連絡先を共有出来ているのでもう正直これでいいだろ的なw
Skypeの方が絡んでくれる人は絡んでくれるしねっ!いや、本当にありがとうございます。
私なんかに構ってくれる人が一人でも居ることを私は大変幸せに感じております(友達居ない子みたいっすね)。

いや、でもこの方式にしてから仲良くなれた方は実際に居るんですよ(私だけが思ってるかもしれないけど)!
いや、居るんだってば(ぇ?www)!!!
さっきから()のネガティブ内心がウザいwww
いや、こんなこと思っていますという演出していたら何か自分を自分で煽ってみたくなりまして
やっていたらただのキモチワルイ文章になっていました。気持ち悪くてすいません。
とりあえず、昨年私にSkype、もしくはその他にて関わってくれた方々ありがとうございます。
今年もどうかよろしくお願い致します!


年も明けたので久々にSkypeの連絡先お掃除を実施したいと思います。
連絡先共有したけど何も発言の無い方などが対象です。
ちなみに「何か書いたのにお前がシカトしてるんだろーが!!」という方はもう一度何か言って下さい。
確認して他の人ととのチャットに移行したりすると忘れてしまうのです~orz
なのでその方向でお願い致します。

なんだかまとまりのカケラもない文章でしたが
これが私の戯言くおりてぃ^^ということでご勘弁を。
本当は年明けて早々書くつもりだったのですが
コミケの話打ったあとエクバしてたら忘れてしまった系^^
そして起きたら16時というねwwwww
今後の方針については今回結構テキトーに書きましたが
今後もテキトーにちょくちょく書いていくと思うので
役に立たないTOPの赤字や、戯言などを確認していただけると助かります。
まぁ、もしくはSkypeとかで聞いてくれてもいいのよ?うん。
・・・うん?w

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
