スポンサーサイト


新作DWI 神曲 100作目記念譜面

公開日2013年1月3日shinkyoku.png

No.100※100作目記念譜面
曲名神曲
アーティストあさき
出典pop'n music 19 TUNE STREET
難易度楽2/踊4/激6/鬼8/習10
BPM 140~152
ストップなし
動画なし
補足なし

ついに来ましたね・・・
100作目ですッ!!!!
はい、拍手~!!!!パチパチパチパチッ(自分で)
そんなわけでついに100作目となりました。
いやぁ、長かったですねぇ~・・・。約1年半といったところでしょうか?
これだけかかってようやく100作というね・・・。
いや、しょぼいですよね、すいませんorz
でも自分的には頑張ったと思うのですよ。
始めた当初は100なんて行くと思っていませんでしたからねぇw
・・・行きたいとは思っていましたがw

100作目ということで何にしようかなぁ?というのはかなり前から考えていました。
メジャーなところを攻めるかなど結構考えましたね。
でもやはり100作目というからにはそれなりに意味が必要だと思ったんです。
そんなわけでこの曲です。
「pop'n music 19 TUNE STREET」より「神曲」です。
はい、結局自分が好きなアーティストにしましたとさw
※読みは「かみきょく」ではなく「しんきょく」です。

まぁ、ただ自分が好きなアーティストだからこの曲というわけではないんです。
このブログのある意味原点とも言える曲かもしれません。
この曲に出会っていないければこのブログ名は「偽りの瑞光」ではありません。
ついでにあさきに出会っていなければ私の名前は散華ではありませんw
あらゆる要素があさきから来ていると言っても過言ではないですね(キリッ

曲自体はかなり独特で相当クセがあります。
まぁ、それはあさきの曲すべてに言えることであり、好き嫌いは分かれると思います。
私も最初はパッパラパーでしたが、聞きまくっていると何故かグイグイ来るんですよねぇ。
譜面は「神曲」のショートver.なので「神曲」のすべてが詰め込まれているわけでは無いですが
「神曲」の一番の盛り上がりの部分は入ってるので好きになっていただければ幸いです。

長くなりましたが譜面の説明に入りたいと思います。
難易度は5つです。
速度変化はBPMが変化する部分のみです。
あまり感じないかと思います。ストップはありません。

・・・肩慣らし。
・・・肩慣らし。
・・・大体打ちっぱ。
・・・更に打ちっぱ。
・・・粗方の音を拾ってみた。

そんなわけで私の中の大きな目標である100作目を公開しました。
正直、この記事を書き始めるのはかなりドキドキしたというw
結構キモチワルイですねwいや、相当キモチワルイねw
いや、実はもう結構燃え尽きた感あるんですよね・・・。
100という私的大台に乗ってしまった今、今後どうしようかな?的な感じです。
まぁここまでやって来れたのも私の譜面をプレイしてくれたユーザー様のお陰なんですけどね。
特に「prprstep」の管理人様のトリヤッチさんには現在公開している譜面を
公開する度にプレイしてくれて・・・もう感謝してもしきれませんね、ハイ。
ぁ、名前出すなボケ^^ということでしたら何かしらのツールで言って下さい。
すぐに消させていただきますorz(リンク飛ばしていないのは面倒(ry)

あぁ、あとですね、一応No.81~100という20譜面が出揃ったので
No.61~80同様にまとめての配布を行いたいと思います。
ぁ、Skypeでですけどねw
私のまとめなんて欲しい人がいるか知りませんが、もし居れば言って下さいな。

とりあえず、大きな節目ということで一つ言えることがあります。
お疲れ、私^^

※もし譜面が欲しいという方がおられましたら、
ABOUTに記載されているSkypeIDに直接ご連絡下さい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Tolyatti - 2013年01月04日 22:51:10

100作到達おめでとうございます!!
パンッパンッ
わ~~パチパチパチッ

ついに踏破してしまいましたね.....
難易度いっぱい、変速いっぱい、リクエストいっぱい
で、大変だったと思います(´;ω;`)
ご到達ホントにお疲れ様でした~

そして、これからも頑張って下さい!!
1oo以降、これからの『偽りの瑞光』、散華さんのご活躍
大いに期待してます!!
二周年企画もかなり楽しみにしてます(*´ω`*)

年の瀬が忙しく最近譜面をいただけてませんでしたが、
もう少し落ち着いたら、まとめていただきます!!
今から楽しみです~

散華さんの素晴らしい2nd storyが始まるのを、
心よりお祈りしています。。。。

Re: タイトルなし - 散華 - 2013年01月05日 04:07:57

>Tolyattiさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!
本当にようやくと言ったところです。
なんか感慨深いですねぇ・・・。

そして前に言った通りの感じで来ますねぇ~www
これからも出来る限りは頑張ろうかと思いますが
どうなるかは謎ですwww
二周年企画はもしかしたら・・・おっと。

年末、お正月を満喫しているようで何よりです。
それに比べて私は・・・。

私の2nd storyは最初からクライマックスかもしれませんwww
ではではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
